からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

知育トイ

318-1.gif

318-2.gif

平日は毎日お留守番なので、

一匹でも遊べる物と思って買ったけど、

秒殺だす。





悔しいので、
DSCN9459.jpg
くるりの大好きなねずチューを穴に詰めてみたり、

DSCN9461.jpg
トンネルの出口を塞いだりして、

地味ぃ~に嫌がらせに使ってます。




318-3.gif




********************
<朝のお楽しみ>

何色の花が咲くか分からなかった朝顔。
DSCN9463.jpgDSCN9519.jpg
2種類の花が咲きました。
次は何色が咲くのか、毎朝楽しみです。

********************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment


まあっ、ゴージャスなおもちゃ!
アタシにも、なんかおもちゃ買ってぇ!e-454

朝顔の写真、ええわー。
何回も見てしまう。ええわ。e-446
次咲いた色もアップしてちょ。楽しみ~。

どらみ URL | 2011/07/17 10:23 [ 編集 ]


トンネルの出口から覗く恨めしそうなくるちゃん( =①ω①=)
朝顔の向こうに、ちゃんと二枚共くるちゃん覗いてる!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ゴーヤも花咲きました?
家も真似して植えたんだけど、背丈だけのびてさっぱり・・・

しかし暑いですね~とらんに涼しい場所教えて貰って一緒にお昼寝したりしてま~す。
猫ちゃんは、風の通る場所知ってますもんねv(。・ω・。)

とらんのおかん URL | 2011/07/17 16:36 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
598円で売ってたオモチャなんですけど…i-202
ゴ・・ゴージャスかしら?
でもね、ボールがグルグルグルグル廻って楽しいヨ☆
くるちゃんは一度も遊んでくれないけど。

くるコト URL | 2011/07/17 20:57 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
気付いてくれました?( ´∀` )
どの写真にもひっそり写りこんでる、心霊写真のようなくるりに。
ゴーヤはポコポコと黄色の小さな花は咲くけど、
すぐにコロンと落ちてしまいます。
実が出来るのは無理かも~(TmT)ウゥゥ・・・

くるコト URL | 2011/07/17 21:05 [ 編集 ]


くるコトさんの丸まった背中が・・・切ない!

うちにもチーズチェイスあるけどね、これは子猫の時くらいにしか遊ばへんねんでー。
ふっ・・・いいやん・・うちは3000円くらいしたのよ・・・。

ガサガサ☆
の理由分かりましたwww
ナッチさんの形相が・・・ぷぷぷ☆

nene URL | 2011/07/18 14:54 [ 編集 ]

☆neneさん☆
エエッ!!∑q|゚Д゚|pこれって仔猫のオモチャやったん!?
ど、どうりで…i-202
くるりにしたら、「ケッ!こんな子供だましなオモチャi-191
と内心イラッとしていたことでしょうよ。あぁ、切ないi-241

くるコト URL | 2011/07/18 19:22 [ 編集 ]

そんなもんよ
お金をかけたおもちゃってなぜ気にいらない?
丸めたアルミホイルをボールにして投げたり、新聞を縛る紙紐にじゃれついたりそんなものです。

ももはは URL | 2011/07/19 16:59 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
そやねん…i-241
今一番くるりがハマってるオモチャは、自分のモフ毛を丸めた毛玉。
腹の肉をブルンブルン揺らして追いかけてます。i-246

くるコト URL | 2011/07/20 05:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/673-80a58ef6


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!