日曜日の悲劇 
このブログを読んでいる時、

あなたが食事中でない事を祈ります。

  くるコト




320-1.gif

320-2.gif

320-3.gif

320-4.gif

トイレ以外の所で、シッコやウンチをしたコトがないのが、

くるりの唯一エライところ・・・


でした。

昨日までは。


320-5.gif


どんな状況でこんな事になってしまったかは不明ですが、

日曜日の早朝から、ウンチ・ラインの引かれたラグを洗い、

ウンチネコを洗いました。




まだ、月曜日の早朝でなかったコトだけが救いです。



DSCN9395.jpg
くるりにとっても、悲劇の日曜日。








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
こんばんわ♪
お久しぶりに遊びにきたら・・・OH MY GOT!!

くるりちゃん、いったいどうしちゃったんでしょう~!?
寝ぼけてしまったのか、夏の暑さにやられたのか・・・
ゔ~む。ナゾですね!

ウチは今のところ、昨日までのくるりちゃんと一緒で
そそうはないです。が、今日めるちゃんのお尻にかなりな
量のe-283がついててソファが危機一発でした~!
慌ててティッシュでふきふきしましたよ。
(キレが悪かったんだろうか・・・)

にしても、一度やられちゃうと今度からビクビクですね。
平日の朝に、この悲劇が繰り返されないことをお祈りします!
 
た、大変でしたね(ぷっ)。
すいません、
初めてお邪魔するのに
笑ってしまいました。
お尻をすりながら歩いたんでしょぅ~、
きっと。
ついてしまうと気持ちが悪いので、
猫ってそういう事をしますよ~。
 
ありゃま~、猫戦車でしたね・・・(猫ちゃんがお尻を床にこすりつけながら進むのそう言うらしいですよ。)
くるちゃんはちゃんと洗わせてくれるから羨ましいですよ。
とらんはまだした事ないですけど、洗わせてくれないですもん。
2歳になったので、お祝いしたのに噛み付いたんですよ~ε-(;-ω-`A)
人の動きに合せ噛み付く機会狙っているし┐(´д`)┌ 困ったやっちゃです。
くるちゃんも、もうやっちゃあダメだからねヽ(*≧ε≦*)
 
あ~経験あります~(^_^;)
おしりを引きずったね、という跡ですよね。
猫草のせいで切れが悪い時にやってたみたいです。
ラグじゃなくてフローリングの部分でしたけど、汚れたおしりでどこに座ったかわからないので、結局床全面拭き掃除してました。
その後しばらくは猫のトイレを見張ったりも。
くるりちゃんも朝から災難でしたね。
 
くるりちゃん、おなか壊しちゃってたのかな??

ウチの下の子も元来ウ○チのユルイ子で、
取り替えたばかりの人間用のベットシーツに、
よく一本線引いてくれてました。

まだ 床とか拭いたら済むものにしてくれたらいいのに、
なんで家ん中で一番大きな物をターゲットにw

ウチの子はユルウ○チ対策に
液体の酵素(納豆菌由来・無味無臭)を
ゴハンにかけて取らせるようにしたら、
コロっとした黒いブツをしてくれるようになりました♪
 
あらら。
ユルピー&おしりずりずりのダブルだったのかな?^^;
うちも猫草長いまま食べると数珠つなぎになって
ずりずりされたことありますよ。
フローリングだったので被害は小さかったですが。

でもホント月曜の朝でなくてヨカッタですね。
☆コメントをありがとうございます☆ 
e-207miyuぱんださん
毎朝、リビングのドアを開けるのに、ドキドキもんですv-343
また昨日と同じ光景が飛び込んできたら…と。
今朝は何とか無事でした C=(^◇^ ; ホッ!
当分、スリリングな朝を迎える事になりそうです。



e-207ぶち猫部部長さん
はじめまして!
訪問とコメントをありがとうございますi-178
はじめましてなのに、こんなネタでスミマセンi-229
普段はもっと品のあるブログなんですよ。(虚言癖あり)



e-207とらんのおかんさん
猫戦車!キャー(=´Д`=)想像したら、なんか
実際の所は、全く可愛いどころの騒ぎではないんですがね。クセー(>< ;;)
2歳になっても相変わらずの噛みっぷり!
確実におかんを仕留めようとしてますやん。うちと一緒よ~♪( ^^)人(^^ )



e-207ユスさん
まぁまぁ、お宅のネコさんも?i-179
まだフローリングだと救われますね。
この惨劇を知る前に、私を起こしにベッドにのってたんですよ。
くるりさんったらi-191
・・・日曜、洗濯日和で何よりでした。



e-207gigaさん
へぇー!液体酵素ってのがあるんですか!!v-405トイレに残っていたブツを見ると、
いつもの硬さだったので、ゆるゆるウンチではなかったようなんですが。。。
どうしちゃったのかしらねぇ?
取り替えたばかりのベッドシーツ… 泣けるぜ。(T-T*)



e-207まぐろさん
今回、まだ小さな方のラグだったんで助かりました。
でも、フローリングの方がもっと良かったんだけど。(聞いてる?くるちゃん!!v-359
月曜日の朝だったら、もう仕事行く気力ナッシングですよ。○| ̄|_
毎晩「あんな惨劇になっていませんように!」と祈りながら床につきます。i-200

うちの・・・ 
くるりも・・・さっきブラッシングしていたら、付いてました~v-399
くるりちゃんよりお兄ちゃんで先輩なのに・・・v-395

e-283e-283
☆お留守番ねこさん☆ 
ウフフ(´m`) くるり先輩も~?
トイレに行って出てきた時は、お尻チェックが欠かせません。
出きったつもりで出てくるけど、
後からお尻からムニュムニュムニュ… ヒー!w|;゚ロ゚|w


 
ねーねー、
毎回コメントしたら、ひつこいかなーとおもって、
二回に一回におさえているのに、、、
コメント欄、閉じてるやーーーん。e-447
あのブルーの飲み物、なんだろ、ゴックン。

くるりも猫戦車デビューでっか?
うちは、ベッドでやりますよー。硬さがちょうどいいらしい。
くるりにとっても悲劇なんて、その一言が、
くるコトさんの優しいお人柄を感じさせます。
☆どらみさん☆ 
なぬッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
コメントに、エライ気を使わせてしまっていたんですね…すんませ~ん!!
それほど気にせずに、コメントできるモノだけお気軽に残して頂けたらコレ幸い。
私なんて読み逃げばかりで、逆に申し訳ないです。。。
優しいお人柄は、どらみさんの方ですi-260

ちなみに、あの青色の飲み物は、
サイダーにかき氷のブルーハワイを混ぜました。
見た目だけ涼しげ~v-472

 
まじまじまじぃ?ウフフ、うれしいな。
読み逃げ、ぜんぜんいーよー。
オシゴトがんばってちょ。
☆どらみさん☆ 
>読み逃げ、ぜんぜんいーよー。
なんて心の広いお方じゃ~!
ありがたや、ありがたやv-421


今日からお盆休み。
描きためてた(あげろよ~)ブログを更新していきまッすv-91


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/675-9277ec1c
..