からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ドナドナ

321-1.gif

321-2.gif

321-3.gif

321-4.gif

くるりを捕獲するのは、とても簡単。

キャリーバックを置いて待つ。



ただそれだけ。





321-5.gif
車中、くるりの入ったキャリーバックを抱えていると、

いつも「ドナドナ(←YOU TUBEへ飛びます)」が頭の中で流れています。









くるりは、いったいどこへ連れて行かれるかって?

DSCN9639.jpg
それは、一枚の可愛いおハガキが届いたから。




DSCN9636.jpg









読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


あらっ、くるりちゃんもv-398

うちのミルキーにも可愛いの届きましたよ~v-391

くるりと違って滅多に鳴かないミルキーが、往復30分車の中で泣(鳴)きっぱなし・・・v-395

病院ではおとなしくて褒められたんですけど・・・(ただ鳴く元気もなかっただけv-356)

くるりちゃんも頑張れっv-411

お留守番ねこ URL | 2011/08/12 09:30 [ 編集 ]


ドナドナ…私の知ってるドナドナじゃない!!(゚ロ゚屮)屮 これが激しく、くるコトさんの頭の中で流れてたんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
とらんまだ連れてってない…ど~しよ。この暴れん坊将軍。罠にもひっかかってくれないしさ。
くるちゃん、なんだかんだ言っても良い子だもんな~  大人しくお注射されたかな?
お盆休み、くるちゃん一杯遊んでもらってね~(o^-')b

とらんのおかん URL | 2011/08/12 10:55 [ 編集 ]


フツーのドナドナ、想像したのに、
デスメタルとわ!!
くるりの心境は、そんなかんじなのでしょうねぇー。
でも、くるり、カゴ = 動物病院行き って、
なんで、おぼえてないんだあ。
また罠にひっかかっちゃって、いいヤツだなあ、くるり。

うち、ワクチン断念派です。
おしっこまみれで、下手すると血まみれになってしまうの。。。とほほ。

どらみ URL | 2011/08/12 17:32 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-41お留守番ねこさん
30分鳴き通し…(´;ェ;`)
ミルキーちゃん、お疲れさま~!エラカッタね~i-202
くるりの場合、行きは大絶叫Σ(=`ω´=) 帰りは無言です。



i-41とらんのおかんさん
とらんくんを病院へ連れてくのは、なかなか手強そうですな!
病院でも大立ち回りしそうε=ε=((( ^-x-^)ノノノノノノ(><)彡☆ バリバリッ!!
大人しく注射されたかは…また次回。



i-41どらみさん
毎年毎年、同じ手にひっかかってくれて助かりますi-175
でも車i-33=病院は覚えているようで、乗った途端に大絶叫i-5
お盆休みに更新できずゴメンやす人( ̄ω ̄;)

くるコト URL | 2011/08/16 21:12 [ 編集 ]

えっちらおっちら
ことさんがくるちゃんを運ぶ様子に
大笑い!! 
6Kgはウチのコテツクラス・・・。
たいへんだ~。
車に乗るまでどれくらい歩くのかな?
ひとごとながら心配してしまいました。

ももはは URL | 2011/08/17 11:54 [ 編集 ]

☆ももははさん☆
ももははさんちのコテツ君も、6㌔級のジャイアント猫ですか?i-280
キャリーバックの取っ手が、いつ取れるか、いつ取れるか…とi-182
ハラハラしながらいつも運んでおります。もう時間の問題。i-223

くるコト URL | 2011/08/17 20:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/677-a7808c80


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!