ぐにゃんぐにゃん 
323-1.gif

323-2.gif

全身の力を抜いて、掴めなくする

「ぐにゃんぐにゃんの術」覚えたり!




323-3.gif
また今年も、先生に「シャー!ハァー!」言ってやりましたな。

完全に腰は抜けてるんだけども。。。





323-4.jpg
今年もお疲れ様でした。







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」



関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
レベルアップしましたね、くるちゃん!(ぅ・ω・)ぅ
~♪くるりはぐにゃんぐにゃんのワザを覚えた!
~♪ナッチは信頼を深めた!
皆様お疲れ様でございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

タイトル画が日常のお部屋で過ごすくるちゃん見られて楽しい~
悪戯っ子なくるちゃん!可愛いな~
 
アハハ♪ 
くるりちゃんのぐにゃんぐにゃん具合が、目に浮かぶようですw

ウチの子、いつもは抱っこすると怒るくせに
病院では必死にしがみついて来ます。

恐怖に慄くニャンコ達には悪いけど、飼い主は心の中で秘かに
「頼られてる。エヘヘ、嬉しい♪」って思ってる人多いですよね(^_^)
 
ぐにゃんぐにゃんの術!!

腰が抜けちゃってたのかな~
だとしたら可哀想だけど、ネコの可哀想な姿ってやっぱり笑っちゃいますよねi-237
クスクスi-80
 
か・・かわいい!
想像したら萌えた(笑)

うちはカチンカチンの術なので
(取り出しても伏せのままのポーズで固まってる)
大変運びやすいです^^
新技ですか! 
こんばんは ご無沙汰してます

くるりちゃんもワクチンだったんですね
うちもメイさんも先週チクっとやってきました

メイはくるりちゃんとま逆で 注射なんか
跳ね返してやる!!ってくらいぎゅーって堅くなってましたよ

ちなみにメイも キャリーバックを出しておくと自分から入ります(^.^)捕獲楽ちんです!

我が家に新顔が増えたので よろしくです
 
ぐにゃんぐにゃんの術!?
・・・いまいち想像ができないけど、
私が眠くて起きれない時ダンナに引っ張り起こされると、
全身の力を抜いて抵抗する あの技と似てるのかな~?
(そっちのほうが想像できない)

いずれにせよ、くるりちゃんは進化するな~!

なっちさんにしがみつき、先生威嚇するくるりちゃん
可愛い~~♡こんなのされたらメロメロだわ♪
☆コメントをありがとうございます☆ 
e-274とらんのおかんさん
この「ぐにゃんぐにゃんの術」、
カピうん○のついたお尻を拭かれる時にも使います。
えぇぇい!!この巨大ウナギ猫めぇぇぇーi-191



e-274gigaさん
こんなにナッチに懐いて(?)いる姿が見れるのは、
年に一度の病院のみi-41
だから嬉しさも倍増なのでしょう・・・(ノω・、) ナケルゼ



e-274sunaoさん
家の中ではオラオラ猫でも、
一歩外に出るとヘッピリ猫。
でも、そのギャップがたまらんのですi-175(←バカ飼い主)



e-274まぐろさん
カチンカチンの術i-179www
そいつは運びやすそうで助かりますね。
診察台でも、ドロンドロンですよe-352腰抜けて…



e-274Yosshiiねこままさん
メイちゃんもお疲れ様でしたネ☆
私も注射が怖いので、メイちゃん同様、
針を跳ね返すくらい力が入ります。
こまめちん、カワイスギル(*´ェ`*)~i-80



e-274miyuぱんださん
アハハハi-179
ぐにゃんぐにゃんの術を使う嫁を
引っ張り起こされている旦那様。
猫でも手こずるのにi-239。ご苦労様ですi-232


 
脱力技ですな。タクが得意でした。
先生には申し訳ないし、「大丈夫だよ。」
とかいいながらすがられたナッチ君は「うふふ」と思ったかも・・・。
くるちゃん大きなななりしてまだまだね。
これからもず~っと続くんだからね。って脅してどうする。
ごめんね。だれでもいやよね病院なんて。
くるちゃんお疲れ様。えらかったね。ウン!
 
やだん、腰が抜けてるんぢゃん。
もお、くるりったら~。
ナッチさんにすがるところが、カワイイ!
アタシもすがられてみたいな。やっぱ、無理だろな。アタシ、怖いから。e-441
うちは、失禁して、オシッコまみれになるよー。e-257
タクシーの運転手さんに、「お客さん、虐待ですよ。」って言われた。ぐすん。
☆コメントをありがとうございます☆ 
e-274ももははさん
タクちゃんも「ぐにゃんぐにゃんの術」を使ってましたかi-228
ジャイアントなボディーにミクロe-253の肝っ玉のくるり
まぁ、病院嫌いは飼い主ゆずりか。。。e-304



e-274どらみさん
とらしょうちゃん達、激しいゼ・・・i-179i-201
子供の頃、実家に遊びに来ていた黒猫のクロちゃんe-251がこのタイプ。
診察台でシッコして、診察室での大乱闘を思い出しました。

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/680-3ba2b6b9
..