からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

くるりにしか見えない何か。

325-1.gif

325-2.gif

くるりが何にビックリしたのか、

何を追いかけているのか、

気になって見てみるけど、

何もいないんです。





うん。きっと、

325-3.gif



純真無垢なくるりにしか見えない、

何かなのでしょう。





断じて・・・

断じて、私の大ッキライなムイムイ系ではないよねッ!!


325-4.gif

そう願います。






********************
<今日のコビト・ネコ>

DSCN9760-1.jpg
たくさん桃をもらったので、またまたやってしまいました

くるちゃん、メンゴ~ 人( ̄ー ̄;)
********************



こびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方までこびと観察入門〈1〉捕まえ方から飼い方まで
(2010/09)
なばた としたか

商品詳細を見る






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


あるある~!うちも、あります☆こーいうの。
ほんと、何が見えているのか私もすっごい気になります。
赤ちゃんも、こういうことあるって聞くから
純真無垢じゃないとダメなんでしょうね!
(んっ!?あっくんは純真無垢なのか・・・)

コビトのくるりちゃん、可愛い~~♡
こんなコビトさんなら、うちにも出てきて欲しいよ。

ところで、ムイムイ系ってなんですか~
幽霊とか・・・?!きゃー

miyuぱんだ URL | 2011/08/28 22:20 [ 編集 ]

ピッコロ~♪
コビトくん背に乗せてるくるりんぱ
かわいーいっ!!かわい~っ♡
くるコトちんのユーモアさいっこー!

miki URL | 2011/08/29 00:36 [ 編集 ]


昨日、ウチの猫が
「なんか二匹してカーテンを出たり入ったりしてるな-。」
と思ってたら。。

今朝、フローリングの上に
皆さんご存知の茶色ムイムイが…
ムイムイの亡骸処分もしましたが、
猫達とっ捕まえて、手とか足とか消毒しました。

ホントにもぅ、寿命縮まりますわ。。

giga URL | 2011/08/29 09:20 [ 編集 ]

床下の小人たち
昔、佐藤さとるさんの書いた童話に「だれも知らない小さな国」というのがあって、床下の小人(コロボックル)が主人公でした。
私と妹は失くし物や置きっぱなしでなくなったものを「床下の小人が持っていった。」と他人のせいにしてました。
くるちゃんには見えるんだ!床下の小人が!
ステキステキステキ!!!
ただ、コトさんのイラストが私のイメージとチョット会わないというか・・・・。
くるちゃんの趣味なのか・・・。
私はもうちょっとカワイイ系をイメージしていたんだけどね。
それと、わたしも水族館は大好き!
海遊館はぜひ、行きたい場所です。
楽しかったでしょうね。ウラヤマシイ!

ももはは URL | 2011/08/29 11:14 [ 編集 ]


ブルンブルンで笑い、
コビトで笑い、
最後の写真でトドメです。e-455
くるりの被り物も、コビトなのかしら?
くるコトさん、虫さんだめだっけ?
そう言ってるわりに、強そうだったり。。。
ネコサンて、ほんと、なに見てるんでしょうね。
ちなみに、アタシのお目目の中には、むいむいがいっぱい飛んでます。e-454

どらみ URL | 2011/08/30 11:51 [ 編集 ]


つーか、だめぇ、コビト、あとひく。e-440

どらみ URL | 2011/08/30 13:18 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-246miyuぱんださん
もちろん、あっくんも純真無垢ですとも!!
ちなみに…ムイムイ→虫。とくにゴ・・・(活字にするだけでもサブイボ)
可愛い言い方に変えても、気持ち悪さは変わらない|||(-_-;)||||||



i-246mikiさん
今晩も、網戸に止まった小さな小さな蚊相手に、
大フィーバーですi-203i-203i-203
そして、すぐ見失う残念なネコ。i-229



i-246gigaさん
茶…ムイムィ・・・・残が・・・・ブクブクブクi-183
これ以上想像したら、失禁しそうなので、
考えるのをやめときますi-201



i-246ももははさん
ごめんなさいねぇ~。
ももははさんのイメージをブチ壊す、うすキモいコビトさんでi-179
物が無くなったら、いまだにコビトのせいにしてます。(だから小人が見えないんだ!)



i-246どらみさん
見た目によらず、ムイムイ系全部ニガテですi-182
もしベランダにオオクワガタなんかがやってきても、
ためらわず殺虫剤かけてしまうと思う。e-277

くるコト URL | 2011/08/30 21:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/684-9e4c5a4d


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!