からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

チキンレース

326-1.gif

326-2.gif

くるりが突進してくるトンネルを、

どちらがギリギリまで覗いていられるか。




つまらないゲームが、我が家で流行っています。




今の所、私の勝ち。




DSCN9677.jpg
チキンレースが始まるのを、ナッチの背後で心待ちにするネコ。キラーン☆(=ΦwΦ=)





********************
<私信>

DSCN0020.jpg
今年は、一度もスイカを食べずに夏が終わりそうです。
美味しそうなスイカ、ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

********************



読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

そっくし
ナッチさんね、くるコトちんの描く似顔絵にそっくりな感じ(ぷぷ)

チキンレース、家もやってみるよー。

miki URL | 2011/08/31 01:02 [ 編集 ]


トップのくるちゃん、テーブルのコップの水をこぼした続きですね( -ノェ-)

このチキンレース、出口からちょっと離れてるくるコトさんのほうが有利なんと違いますのん?
髪の毛ふっさ~なナッチさんと半分づつ出口覗かなヾ(▽⌒*)キャハハハ

心待ちしてるくるちゃんの可愛さったら.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

とらんのおかん URL | 2011/08/31 08:34 [ 編集 ]


ボロボロのスリッパに足跡・・・くるりちゃん、また悪戯したね・・v-391

あ・・・ナッチさんのお顔が・・・v-398

お留守番ねこ URL | 2011/08/31 09:34 [ 編集 ]

そんな~
そんな恐ろしいこと!!
だって、くるちゃんの眼がキラリ~ンって・・・
やる気マンマンじゃん。
ていうか、写真のくるちゃんは
「ねえ。まだ?」って感じで実に可愛いんですけど。

ももはは URL | 2011/08/31 11:02 [ 編集 ]


あぁ、うちもコレ、ニーナがやるw
下手なオモチャより食いつきいいもんね、なんでか。

でも、これをチキンレースに使う発想はなかったwww
さすが、くるコトさん夫婦♪

すいかの絵、素敵~v-10
どなたが描かれたんですか?

nene URL | 2011/08/31 21:56 [ 編集 ]


トンネルの穴からのぞく、おめめと毛が生えた白いガーリック、、
なんだか目がクギヅケになりますv-346


sunao URL | 2011/08/31 23:09 [ 編集 ]


そりゃ、勝つと思うなー。

ナッチさん、なんか、若いんですけど。

どらみ URL | 2011/09/01 09:30 [ 編集 ]

☆いつもコメントをありがとうございます☆
v-65mikiさん
チキンレース、mikiさん家でも、もうされましたか?
くれぐれも我慢しすぎて、顔を踏みつけられない様に
お気を付けあそばせ!i-236



v-65とらんのおかんさん
分かりにくい説明でゴメンねi-201
コレ、一人一人がトンネルを覗いてやってます。
やってない方が、審判ってことで。。。
私ら、幾つやねんi-232



v-65お留守番ねこさん
夏用スリッパもイラスト同様ズタボロです。
プチ自慢。このトップイラストで、佳作を頂きましたe-278
って、佳作、70人くらいもらってるんだけどね!( ´艸`)プププ



v-65ももははさん
むちゃ、スリリングですよ。
トンネルを覗くと、くるりの瞳がどんぐりマナコになって、
いつ襲いかかって来るかと心臓バクバクですv-345



v-65neneさん
猫って、この遊び好きですよね~i-185
ヒマさえあれば、トンネルを覗いて、獲物が覗くのを待っています。
この可愛いポストカードは、鯰江光二さんの描かれたイラストです。
    ↓
http://www010.upp.so-net.ne.jp/namazue-illust/



v-65sunaoさん
ガーリック…!!∑q|゚Д゚|p
お盆に買った大量のニンニク、
醤油とオリーブオイルに漬け込むのをすっかり忘れてた!!アンガト~i-178



v-65どらみさん
ナッチが喜ぶので、そんなコト言っちゃダメですって!ヾ(。`Д´。)ノ
そんな若いナッチも、小さい字を見る時、すんげー離して見るんですよi-93
ま、私も近頃…言えんけどね|||(-_-;)

くるコト URL | 2011/09/04 07:26 [ 編集 ]

佳作[e:451][e:3][e:3][e:2][e:2]
おめでとうございま~す

お留守番ねこ URL | 2011/09/04 09:58 [ 編集 ]

何で??
絵文字が絵文字になってない・・・(泣)

さっきは携帯から送信したんですが、うまく変換されないのかなぁ・・・????

大変失礼しました(ぺこりっ!)

お留守番ねこ URL | 2011/09/04 10:07 [ 編集 ]


そっか!別々に覗いてたのねc(>ω<)ゞ
可愛らしいお二人だわ、ほのぼのしてるね~
トップイラスト、佳作おめでとうございます!
一連のいたずらっ子シリーズ(?)のくるちゃんとっても可愛い~
わしわし歩くオナカぷっくり目のくるちゃん♪キュートです(*´ω`*)

とらんのおかん URL | 2011/09/04 16:31 [ 編集 ]

☆お留守番ねこさん&とらんのおかんさん☆
ありがとうございますi-178
つっても、佳作だけでも約70人って太っ腹企画。
現金目当てで応募したけど、←腹黒ッ!!
くるちゃん用のキャットフードをたくさん頂きました。
ありがたい、ありがたいv-421

くるコト URL | 2011/09/05 07:07 [ 編集 ]


佳作~!?
なんの佳作~~??
すごいぢゃん!←なにかわかってない
お祝いしなきゃぢゃん。
オメデトーーーe-405e-398

どらみ URL | 2011/09/05 18:32 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
ありがとござんす!
佳作っても、参加賞みたいなもんです。だからそんなに大層なもんではございません。
何の佳作かは、ヒミツ~i-247フフフ

くるコト URL | 2011/09/05 21:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/686-77a52147


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!