からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ニップちゃん

327-1.gif

327-2.gif

くるりが一度も興味を示さなかったオモチャ、ニップちゃん。


まだ未使用のニップちゃんがあったので、

会社の人んちのネコさんにあげようと思って、

カウンターに置いていたら、この有り様。



くるりのヨダレにまみれたニップちゃん。

会社の人には、あげれません。




でもね、くるりが遊んでくれるんなら、

それでええんよ (*^-^*)






DSCN0070.jpg

…って、コンニャローι(`ロ´)ノ


アムアムしてヨダレ付けただけで、
ちっとも遊ばないでやんの


どうすんだ、コレー!! 2つも…


ネコにきもちーいニップちゃんNP-05コロコロネコにきもちーいニップちゃんNP-05コロコロ
()
スーパーキャット

商品詳細を見る



********************
<週末のオヤツ>

猫クッキー☆
DSCN0058.jpg

猫クッキーを食べながら、
猫バカな本を読み、
ソファーで寝る猫を見て、
むちゃカワェェと思う猫バカ万歳な週末。
DSCN0085.jpg
********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるちゃん、ニップちゃんを他猫にあげること気配でわかったのだね。
ドヤッ!!とでもいってそうな凛としたお姿がステキ!
イラストではずいぶんまん丸くなってますがまさかね・・・。
ねこさんクッキーおいしそう!
頭からかしら、しっぽからかしら・・・。

ももはは URL | 2011/09/06 10:41 [ 編集 ]


クッキーうまそおー。
作ったんすか?猫型、、どこにあるかな、いいな。

ニップちゃんて、ヨダレつけるほど、ウケるのね。
ぢゃれるんでなく、噛んで味わうものなんだあ。
2個セット、いいな。うち、ちょうど二匹だし。

ネコ三昧してるにゃのね、くるコトさん。
いい週末だねぇー。

どらみ URL | 2011/09/06 12:46 [ 編集 ]

ふむふむ・・・
実に正しい週末の過ごし方だにゃ・・・v-413v-218

お留守番ねこ URL | 2011/09/06 19:19 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
e-347ももははさん
あげるとなったら、惜しくなる性格は、
飼い主ゆずりなのか?i-229
ひよこ饅頭も、頭からかぶりつくタイプですi-274



e-347どらみさん
この猫型、無印に売ってますぜ!!i-210
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718780082
くるり汁つきのニップちゃんでよければ、送りますけど(←厄介払い)(´m`)クスクス



e-347お留守番ねこさん
週末は、くるりいぢりデーi-185
毎日お留守番ばかりなので、たっぷり遊んでやらにゃ~ね!i-278

くるコト URL | 2011/09/07 06:01 [ 編集 ]


美味しそうなクッキーは手作りでしたかw(゚o゚)w
充実した週末を送られてますね~
手作りと言えば、ゴーヤどうされました?
我が家では、植えるのが遅かった為ようやく実がついた所です(=`(∞)´=)

とらんのおかん URL | 2011/09/07 10:03 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
とらんのおかんさん。
何気に地雷を踏みましたねv-313
みんな、もう忘れてると思って安心していたのに…(TwT。)
言っちゃいけねぇ!ゴーヤの事は!!
私ももう一つの名はなんでしたっけ?
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/blog-entry-253.html

くるコト URL | 2011/09/08 15:33 [ 編集 ]


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
踏んでもうた~~~~地雷
で、で、でも、朝顔は綺麗に咲いてたじゃないですかc(>ω<)ゞ
そ、そ、それに、ゴーヤ余り好きじゃないんでしたよね=①。①=

(ノ*・▽・)ノ~【彡*.;~:.Йёνёг*Giνё*Цp!!.:~;.*彡】~ヽ(・▽・*ヽ)

とらんのおかん URL | 2011/09/08 15:59 [ 編集 ]

☆続・とらんのおかんさん☆
小指の爪程のミニゴーヤが実って、カワユ~i-178と喜んでいたのに、
数日後ラーミー(ミイラ)になってた…それ以来、葉も枯れ。。。ラーミーの呪いだと思いますv-40
空のプランターが増えてきたので、次は何を植えようかしらん('∇^*)ラララン♪

くるコト URL | 2011/09/08 18:13 [ 編集 ]

続・続
しつこくすみません。
ラーミーの呪いは払拭して、塩でもまいて
あったらしい何か植えて下さいませv(。・ω・。)
でも、あんまりベランダ出入りしてると、くるちゃん出たがっちゃうと悪いかな?
度々のコメントのお返事はしなくていいですからね。
何度も失礼しましたm(_ _)m

とらんのおかん URL | 2011/09/08 22:17 [ 編集 ]


ゴーヤの根性がなかったのね。
多肉を枯らせた伝説にまどわされてわいけない。
くるコトさんは、植物育てるのうめえんだぜ。
ナメコも栽培しちゃうんだ。
あ、うちもね、キノコ生えたよー。しめじタイプ。
お日様に当てたら、らーみーになったけど。

どらみ URL | 2011/09/10 16:20 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
ほんと、軟弱なゴーヤでした!!(`∧´メ)ρ
アサガオの種がたんと収穫できたんで、来年はアサガオだけにするざんすi-265i-265i-265
最近じゃ、なめこすらも生えねぇ寂しいベランダになって来たよ。
どらみさんちのイングリッシュガーデンみたく、ゴージャスなバラに囲まれたいわ~(*´Д`*)ステキネ~i-175

くるコト URL | 2011/09/11 21:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/687-f8e033f1


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!