からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

誘導

328-1.gif

328-2.gif

328-3.gif

朝晩、少し涼しくなったせいか、

くるりの食欲がすごいんです。



チョビチョビ喰いだったのが、

一度にペロリとたいらげるようになってしまいました。



廊下を歩こうものなら、

慌ててやってきて、ゴハンの置いてる部屋へと誘導されます。





そんなにお腹がすいてるんなら、

お魚どうぞ。(オン・マウス)



********************
<今晩のオヤツ>

「お月見饅頭」
DSCN9208.jpg
今宵の十五夜お月さんも見ずに、
お饅頭を食べました。

最近読んだ本のせいで、
和菓子が無性に食べたいッ!!
********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


メンチぎり後のケリケリ、くるりっち、やるな~っ( ̄∀ ̄*)

miki URL | 2011/09/12 23:28 [ 編集 ]


くるちゃんオカンをご案内とは
お主もなかなかやりますナ。
夏に食欲が減った分すんごく食べるように見えますがいやなに、いつもにもどっただけヨ。
それにしても、たべられないサンマ?をおいていくなんざコトさん、くるちゃんにけんか売ってるの?

ももはは URL | 2011/09/13 11:46 [ 編集 ]


するするする、なんかー、丁度いいタイミングで真ん前横切ったり、、、、。
うちも、くるりくらいの頃、よく食べて、よく太ったなー。
フーセンみたいな猫になったよ。
で、トラがおしっこつまってさ。
太り過ぎもだめよねん。。。

ふふっ、おさかなも、ケリケリケリの餌食、、、。

まんじゅう食いてっ!!

あ、そうそう、こんど、猫草の栽培のコツ教えてくださいよー。
一カ月もつのって、すごい、3日以上もたなくって。

どらみ URL | 2011/09/13 12:57 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

i-276mikiさん
くるりの強烈ケリケリi-203とかぶりつきのせいで、
お魚キッカー、片目v-416になってしまいました(T△T)
びょ、、、秒殺…v-40



i-276ももははさん
くるりのゴハンを入れに行く時も、
必ず私の前を歩き、先導してくれます。i-101
そうしないと、オカンはよく道草するからね。i-180



i-276どらみさん
一ヶ月も持つ猫草って…お店で買ったやつのコト?i-229
私が育てたヤツも、だいたい2・3日でお陀仏です。
ナム~v-421

くるコト URL | 2011/09/13 21:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/688-d7e1810c


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!