ゲゲゲのゲー太郎(其の二) 
DSCN9237.jpg
水木しげる記念館の2階の展示室にいた、

等身大サイズの鬼太郎とねずみ男。



そのバックにはくるくるくるくると、

書かれており・・・。




332-1.gif

332-2.gif


くるり、なう。

ソファーの後ろで、ゲロリ中。
332-3.gif
今回の旅行は日帰りだったけど、

夜遅くの帰宅だったので、

晩ご飯分も入れていったら、

やっぱり吐いてた。



ゲー太郎・・・、いっぺんに食べすぎデス。。。





↓こんなのを購入しようか、検討中。




********************
<今回の旅ネコ>

水木しげるロードからはずれた道で出会ったオチビサン。

私の方へ行こうか止めようか迷ったあげく、
もと来た道を小走りで引き返して行きました。
DSCN9273.jpg
チビ助のくせに、見る目あるぅ~!
********************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるり、またやっちまったかい、過食ゲロ。
うちは、夕べ夜中3時にトラオサンが毛玉をベッドの真ん中に3つも吐いて、
あたしゃ寝不足です。
逃走したけど、毛玉の色で犯人がわかりました。

道でであったオチビサン、
このおねいさん、食べ物もってねぇな、ちぇ、
とか言ってたんだろうか。
 
昨日メレンゲの気持ちで、石ちゃんもこの記念館に訪れたのをやってましたよv(。・ω・。)
いつでもこじつけて思い出すのは、ありますよね~

食べ過ぎたり急いで飲み込んで食べたりりすると、すぐゲロりますね┐(´д`)┌
一回ゲロると、何回か続くのも困りもの?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
 
妖怪と言えば、水木先生もそうですが、京極夏彦先生も有名ですよね。一時凝って読み漁ってましたが、これは妖怪のせいだ!と言いながら、結局は人間が犯人なんですけどね。
最終的には、最初と最後を読んでオシマイ♪になってましたが…ʅ(~◡◝)ʃ
 
等身大って・・・。怖いだろ。ソレ。
美化されたくるちゃんはソックリだろ。ソレ。
ゲーッはするよね。
くるちゃんばかりぢゃないさ。
ソファの裏でひっそりというのが奥ゆかしい。
我が家では部屋のど真ん中にこんもりということも・・・。
廊下に点々と・・・。ということだってあったね。
それにくらべりゃかわいいもんだよ。
 
いいですね~!
いつか行ってみたい水木しげるロード♪
等身大の鬼太郎とねずみ男はどんなサイズなのか、興味津々でございます^^
そして街全体、とっても楽しそうでございます。

食べすぎのゲー、うちは最近あんまりしなくなりましたねー年のせい?段々食べるのゆっくりになってるのかな??
しかし吐くときは吐くし、吐かないときは吐かないし、何が原因なのか結局のとこ謎が多いです。
☆いつもコメントをありがとうございます☆ 
i-266どらみさん
そいつは大変でしたね…毛玉3つも
当のトラさんは、さぞかしスッキリした事でしょう。
ベッドの真ん中ってのが、泣けるゼ・゚・(ノД`;)・゚・しかも3時。
くるりの過食ゲロ…誰にも取られやしないのに、
何をそんなに慌てて食べる必要があるのかねぇ?
やっぱ、コビト系に?Σ(~D~ノ)ノ



i-266とらんのおかんさん
わ!石ちゃんも行ってたんだ。境港。TV見逃した~( ̄◇ ̄;)
京極さんの本を何冊か読んだ事があるハズなんですが、
どんな内容だったのか、どれ一つ思い出せないんです。ナゼだろi-6
チョット前に図書館で見つけた面白い妖怪(?)漫画。今市子さんの「百鬼夜行抄」。
これ、読みだすとハマります。続き読みてぇ~!



i-266ももははさん
デカイよ、等身大の鬼太郎の顔は。

ソファーの裏だなんて、奥ゆかしすぎて、
次の日まで気付かなかった…
部屋のど真ん中こんもりも、廊下にテンテンも、
ソファーの裏も、どれもヤダi-180
でも、ど真ん中こんもりが一番コタエルm(xдx)m



i-266sunaoさん
松葉ガニでも食べに行くついでに、
行ってみておくんなまし!境港v-108
等身大の鬼太郎は130㎝、ねずみ男は172㎝でございます。
ちなみに私は157㎝ですが、年々縮んでいる気がします。
も…もしくは、髪が薄くなったのか?<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/692-9b16f293
..