スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ココにいますヨ! 
334-1.gif

334-2.gif

334-3.gif

334-4.gif

お花ベッドがひっくり返ってたのは気付いてたけど、

その中にくるりが隠れていたとは露知らず。




334-3.jpg
「誰も探しに来てくれないから、


334-5.jpg
もう待ちくたびれてしまいました。」







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



里親さん募集中
    ↓  ↓  ↓
ホームレスキャット「まみ&まこちゃん里親募集!」


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
かくれんぼしてたのに、自分みつけてもらえなくて、みんなも帰っちゃった、みたいな、寂しい絵ですね。。。
くるり、気にするな。e-454
それにしても、くるりのブルーグレーは、お花ベッドの鮮やかな色に合うね!
ところで、何のドラマ見てたのかしらん。
 
かっかわいそ~!
まちぼうけ?
かまって欲しかったのに・・・。
花びらから覗くくるちゃんの寂しそうな目。
ももははのハートをグッと引き付けたわ。
まかしょ~。
ももははが心行くまでお相手いたそう。
ソ~レ。ホ~ラ。ワ~イ。
ゼーゼー。
アッ!!!くるちゃんうちの子と違って若いんだった。
おばちゃん疲れちゃった。
くるちゃんごめんネ。おばちゃん帰るわ。
もっと遊べるとおもったけど・・。
エアーねこじゃらしもたいへんネ。
 
目が~目が~ 訴えてる~
でもちゃんと待ってるなんて、偉いな~
とらんなら、あ~んあ~んと鳴いてアピールするよ。
折角良い隠れ場所見つけたのにね!
亀の様にそれを被って近づいて驚かしてやるんだくるちゃん!
もう一緒に寝るのは諦めたんですか?
あったかくて温くて気持ちいいですよ=^-^=
☆いつもコメントをありがとうございます☆ 
i-221どらみさん
思いもよらぬ所に潜んでいるので、要注意i-250
ホンマはかくれんぼじゃなくて、誰か近くを通りかかったら
脅かしてやろうと潜んでいたんだと思われます…デビルくるりはe-277
で、ちなみに私が見てたドラマは、
佐藤浩市主演の『陽はまた昇る』でした!終わっちゃったよi-240



i-221ももははさん
ププッ!i-179エアーねこじゃらしだったんだwww
くるりのお相手、ありがとござんすi-178
大丈夫、くるりは瞬発力はあるけど、持久力ナッシングなんスから。
すぐへばって床にトロケております。v-367
また懲りずに遊んでやってね~i-194



i-221とらんのおかんさん
とらん君のように鳴いてくれりゃぁ、
こちらも分かりやすいんですがねぇi-229
無言のアピール、気付かない冷たい飼い主でメンゴi-88
ヌクヌクした猫i-186がいるってのに、肌寒い季節が今年もやってきましたi-232
嗚呼、羨ましい羨ましい。。。
 
きっと隠れながら、最初はどきどきわくわくして
待ってたんだろ~ね。
待ちきれずに、ちら見したくるちゃんの哀愁漂う瞳が・・・笑える&可愛い~!

我が家のネコたちの姿が見えないときは、たいてい→あっくん・・・ふとんの奥深くで寝てる。
めるちゃん→知らないうちにクローゼットやトイレに入ってて閉じ込められてる。です。

くるちゃんのようにカクレンボで遊んでくれないな~。
☆miyuぱんださん☆ 
> めるちゃん→知らないうちにクローゼットやトイレに入ってて閉じ込められてる。です。

クフフi-278あるあるある~♪
私もよくやります。収納棚やクローゼットに気付かぬ間に閉じ込めて、
か細い声を頼りに捜索すること多々i-229
早く見つけ出さないと、中のモノをギッタギタに噛みちぎられます。(数々の前科アリe-374
 
見つけてくれるの待ってたのに・・・。

アピールが足りなかったんかなw
残念!


お礼が遅れましたが、ビエリの記事をありがとうございました。
自分ではペットロスにならずに、すぐ立ち直ったように思ってたんですけど・・やっぱりなんか心の中にぽっかり空いた穴が小さくなるのに、すこし時間がかかりました。

草むらの中に、いるビエリがホンマに可愛くて・・くるさんのお気持ちがすごくうれしかったです。
本当にありがとうございました。

お願いがあるんですが、あのイラストを持って帰ってもいいですか?
いつか、ビエリの記事をあげるときに、とっても可愛いビエリをご紹介したいと思います。
☆neneさん☆ 
あの巨猫が、あんなに小さくなって潜めるなんて思いもしなかったので、
全く気付きませんでした。i-183猫って意外な所に潜んでますよね。
そして、だいたいにして潜んで欲しくない所やしi-182

ビエリ君のイラスト、よければどうぞどうぞi-228
私の中でのビエリ君のイメージを、勝手に描かせてもらいましたi-201

秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/697-c2e0285d
..

