からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ダッコ猫

337-1.gif

337-2.gif

近頃のくるりは、ダッコ猫。

前足をのばして「ダッコー!」と催促してきます。



その姿が可愛くって、

ニワトリ頭の私は、

ついダッコしてしまうんです。





6キロの巨体が肩の上に載り、

落ちまいと必死で爪を喰い込ませるってのに・・・


337-3.gif

私の肩、またこれで傷まみれね。





DSCN9823.jpg
タカイノ、タカイノ、トンデイケ~!!






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


きゃああ、お風呂はいると、しみるでしょ、肩のキズ。e-350
米俵しょってるようなものよね。
両手両足を持って、首に掛けて、スクワットすると便利よ。ネコササイズ!e-454
思わず、今、やってみますた。。。

どらみ URL | 2011/12/20 09:42 [ 編集 ]


ダッコをせがむくるちゃん、かわいいね。
思わずだっこしてしまうのはしかたないよね。
重量系はおいといて・・・。
うちのおねえちゃんはせがむというよりは、
「ダッコしなさいよ。」的な不遜な態度で要求します。

ももはは URL | 2011/12/20 11:31 [ 編集 ]


うちのコは4キロちょい・・・なので何とか大丈夫ですが・・・v-414
2にゃん共抱っこをせがまない・・・寂しいv-395

くるりちゃんは可愛いね~v-398

お留守番ねこ URL | 2011/12/20 13:59 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

i-175どらみさん
いつも買ってるお米i-268より重いんです、うちの猫。
ネコササイズ、無傷で出来たのでしょうか?
スクワットする前に、くるりの強烈キックが
顔面にクリーンヒットしそうですi-241



i-175ももははさん
もも女王様i-221
喜んでダッコさせて頂きますとも!
飼い主は皆下僕ですから<(_ _)>

巨猫でも、気持ちはいつまでも仔猫(立ち悪しi-232




i-175お留守番ねこさん
4キロ?くるり先輩もミルキーちゃんも小さいんねぇ。ε-(;ーωーA フゥ…それが標準?
くるりも、ダッコはそれ程好きではなかったんだけど、
寒くなったせいか、ただ単に人間キャットタワーなのか…
たぶんどちらも正解i-234

くるコト URL | 2011/12/20 21:22 [ 編集 ]


くるコトさん、髪の毛切りました?
榮倉奈々ちゃんみたい=^-^=

くるちゃんを首に巻いて、マフラーの代わりはどうでしょう(≧ω≦。)
でも羨ましいな~ とらんは相変わらず抱っこもなでられるのも嫌い…
最近は監視付きで外に出たりしてるのですが、雪降ってからは震えて出たがりませんよ。へたれですから(*-ω-)

とらんのおかん URL | 2011/12/21 11:00 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
コンバンハ。榮倉奈々似のくるコトです。
 ( ・_・)ノ―――――◎)゚ロ゚メ)ノ イシトカナゲナイデ!!
12月に入って、髪をばっさり切りましたi-56。床屋へ行ってないナッチより短いカモよ。

くるりマフラーは、シルキー・タッチで柔らかくてむちゃ暖かいi-178けど、
くる毛が顔にまとわりついて、キモチワリィですi-238

くるコト URL | 2011/12/21 20:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/701-3c644631


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!