からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



くり返す

344-1.gif

344-1-2.gif


2344-2.gif


344-2-1.gif

344-3.gif

体重計に乗らなくても、

怖い事になっているのは、重々分かっております。


この巨大にふくれたお腹を見れば。。。







********************
[その他に食べた美味しかった物と面白かった物]

美味しかった近所の老舗和菓子屋の迎春用・上生菓子
344-4.jpg

と、ソフトバンクでタダで貰った白戸軒(ラーメン)。
344-5.jpg
塩味で旨かったです。
お父さん犬のナルトなんぞを期待したのですが、
それは入ってませんでした。
344-6.jpg
去年もお正月に配布していたようです。
知らなんだ~!

********************

なんだか、「たわごと」ばかりになってきたゾ





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

C

omment

おたがいさまで・・・
年末年始に体重が増えるという怖い話は
実際にある話で、特に女子に襲い掛かることが多いようです。

くるちゃんのゴハンに間に合ったのでしょうか?
ご夫婦で出かけちゃ食って出かけちゃ食ってしてたら、くるちゃんの体重のことなんざ金輪際口にできなくなりゃしないかい?おまいさん!
って江戸アネゴ弁で言ってみました。

ももはは URL | 2012/01/10 11:52 [ 編集 ]


わー、うまいもんばっか食べてるぅ、いいなァ。e-446
でも、これだけの物を消化するお二人の胃袋、おそるべし。
くるコト家秘伝のたこやきと、伊勢海老牛ステーキと、つぶらモチ、、、
もう食べたつもりになっています。(いつもの妄想)ごちそうさま。
和菓子もええねー。お茶ほしい。。。
白戸ラーメン、もらいそこねました。
先月、ソフトバンクにMNPしてiphoneにしただす。
iphone、ええね、もお、離せないヨ~。

どらみ URL | 2012/01/10 12:32 [ 編集 ]


v-391はははー!私もです、食っちゃ寝の繰り返しでニャンズとまったり過ごした怠惰な年末年始でした。
私も体重計に乗っていません・・・っつうか怖くて乗れませんv-404
あっという間に増えるのに何故減らない!
あっ!今年も宜しくお願い致します。

オレンジイルカ URL | 2012/01/10 22:29 [ 編集 ]


年末年始はヤバいですよね。
1年でもっとも太る時期だと思います。
ここ数年は体のラインが出ない服が主流なので、おばちゃん助かるわぁ(笑)

↓の画期的賞、ここで一目見てすぐ購入してしまいましたよ!
まだ壁に設置せず、机に置いて眺めてニマニマしています(´д`)

まぐろ URL | 2012/01/11 09:16 [ 編集 ]


この、ラーメン食べてるのは、ナッチさんですか?
ちっとも太めには見えませんが…
伊勢えび、和牛ステーキ、高級品ばかり(≧ω≦。)羨ましい~
ちょっとくらい太ったって良いじゃないすか。可愛らしいですよ。
我が家は皆太れない体質なので、家族で移動するとどこかの国から逃げてきたかの様ですよ(-""-;)

とらんのおかん URL | 2012/01/11 10:46 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

i-280ももははさん
怖いですね、年末年始は。
今月は、後2回も新年会があるってのにi-53
私の風船のように膨れた体は、遥か宇宙まで飛んで行きそうですi-205i-99
くるコト家にいると、ネコまで同じ体型になっていくから
不思議よね~、おまいさん!



i-280どらみさん
おぉぉぉ、どらみさんもiphoneですかい!urayamashi-ze!
i-35通勤電車の車内を見渡しても、老いも若きも指先でツーとやってはりますな。
この前、同僚のお子にくるちゃんの写メi-68見せたら、
次の画面に行こうと携帯画面を一生懸命タッチしとりました。
ゴメンネ!おばちゃんのん、ボタンで動かすんヨi-282



i-280オレンジイルカさん
ニャンズとのまったりお正月、最高ですやんi-178
盆も正月も関係ない我が家の猫に、毎朝5時から起こされ、
休んだ気がちっともしないこのお正月。
そして、仕事が始まった今、帰ってきたらダッコー!ダッコー!とせがむ巨猫を
肩に載せながらのゴハンの用意。ちょっとは筋トレにもなってそうなのに、
こんなもんじゃちっとも痩せないi-241


i-280まぐろさん
ええ、同感!
チュニックやワンピースは、体のラインが見えなくてとても助かる半面、
水面下で大変な事になっとるんですよ、実際の私。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

可愛いでしょi-175即買いしてしまうでしょi-175あのキーリング。
フフフ、まぐろさんも鳥好きですもんね~i-274
本物の鳩は苦手だけど、鳩笛にハマりそうな近頃の私。ホーv-519



i-280とらんのおかんさん
ビンゴ!私がいつも写真を撮るので、くるりと写ってる写真は、ほぼナッチi-68
そして、見えないかもしれないけど、完全なるメタボです。
実物をみたら、どこからどう見てもメタボです。
ま、嫁の方も秋の健康診断で、総コレステロール値・要注意人物。
あぁぁ、このお肉、わけてあげたい。余分なお肉、とらん家に飛んで行け~!!
って遠いから、手近な息子ちゃん家へ飛んでけ~!i-205i-280i-38


くるコト URL | 2012/01/11 21:46 [ 編集 ]

ドコモいっしょ
おでん、たこ焼き、卵焼き、お屠蘇にシャンパン
甘口ワイン、栗羊羹、練り羊羹、フルーツゼリー
妊娠4ヶ月のお腹で階段の昇り降りも苦しいわ!
なつも食べたい放題でツチノコ状態。どうしよう
糖尿圏内に突入してるのに・・・くるちゃ~ん(汗)

PS・・・・禁断の鯨食べ放題で脂タップリ!!
そうそう・・・・くるりのパン食べ見たら花丸だった

natupapa URL | 2012/01/12 15:42 [ 編集 ]

☆natupapaさん☆
natupapaさんも、我が家に負けず劣らず、
ガッツリいってますなぁ~i-179
年末年始は、しょうがないよねi-234

e-278「くるりのパン」、旨かったですか!
わぁ、どんなだか食べたい、食べたいi-176
って、どんなけ食べんねん!ワタシ!i-280

くるコト URL | 2012/01/14 23:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/709-c8c3da72


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

