からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

編み物1

345-1.gif

345-2.gif

345-3.gif

345-4.gif

また、一からやり直し。

これを延々くり返しています。



いつの日か、出来るのかなぁ・・・。




345-5.jpg
ほーら!去年考えてた通りになった。





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


さっきね、マクドナルドで食べてたら、
iphone&wifiでくるコトさんの更新をみつけて、
キャッキャッて喜んで読んでたんだす。
で、「マックなう」なんて、コメントしようと思ったけど、
クルクル文字入力がスゴク遅いから、
隣の女子学生がiphoneヘビーユーザーっぽくいぢってるそばで、
恥ずかしいので中断したっす。e-446とほほん。。
今、PCから、でえす。

編み物ネタ、思い出した~。
今回もやらないの~?やめちゃうの~?
そのオレンジの毛糸、くるりのセーターとかよくない?似合いそうよ~。e-257

こにょこにょ動く編み棒、するする流れてく毛糸、
これ以上のおもしろいもんは、ないよね、くるり。e-454

どらみ URL | 2012/01/15 22:40 [ 編集 ]


オレンジ色の毛糸をくわえたくるちゃんの
してやったり顔!
遊んでくれないならこれで遊ぶ!とばかりに毛糸にかぶりつくくるちゃん。
そもそも、一コマ目のクイクイしている手は?
いったい何をやっているのか?
狙ってる?それともただのノビノビ?
くるちゃんのベレー帽編んであげて!
きっと似合うよ。

ももはは URL | 2012/01/16 11:43 [ 編集 ]


あったかそうなオレンジの毛糸!
手先が器用なくるコトさん、あっという間に編み上げそう=^-^=
くるちゃんの首元や手足の白い所に暖かそうな靴下とマフラーがいいな~。マフラーにはボンボン付けたら更にグ~~~ですね~
楽しみ~(≧ω≦。) 違う?くるちゃんのじゃ無い?

とらんのおかん URL | 2012/01/16 16:35 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-243どらみさん
マクドで何食べてたの~?
ブルーベリークリームチーズパイ?!ジュルルル(´¬`)
ナニナニ?クルクル文字入力って~?
コロコロ転がる毛糸玉や大好物のヒモが動けば、
キングの心を鷲掴み…するわな。そりゃ~i-229



i-243ももははさん
くるちゃんのベレー帽i-176
私も似合うと思いますッ!!
だども、i-63帽子系を頭にのせると、
すごく怒られます。くるちゃんにi-101i-191
すんごいかぶって欲しいのに…ショボーン



i-243とらんのおかんさん
> 手先が器用なくるコトさん…
その言葉、言った事を後悔しますゼ!i-232
あんまり言ったら、バレてしまいますんで、
このへんでドロン!i-246ニゲロー

くるコト URL | 2012/01/16 20:51 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/710-61196122


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!