からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

編み物2

346-1.gif

346-2.gif
私の編み物の邪魔しまくったあげく、

なに疲れて寝てんのよーーー!!

早く起きて遊びなさいよー、この・・・








モジャモジャさんで!

346-3.jpg
私が編んではほどき、編んではほどきをくり返し、

ようやく出来た力作。


ナ・ニ・コ・レ????

と、お思いでしょうが、

意外にくるりさんには大人気なんスよ。




プリプリプリプリ・・・
346-5.jpg


ダダダッ!!
346-4.jpg
ほらねッ!!






編み物の難しさにココロ折れて、

こんな得体の知れぬモノを作り出して、

終えようとしています。



(つづく)



********************
<スペシャルな贈り物>

くるちゃんに御守を頂きました!
ペット御守なんてのがあるなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
お守り部分が、ちりめんの可愛い肉球になってるんざます
346-6.jpg
(↑写真クリックで拡大します)
くるりが病気なんぞしないで、元気でイイコ(←コレムリ)に
過ごせるよう、お守り下さい♪
346-7.jpg
普段首輪を付けてないくるりの代わりに、
お父さん犬がくるりの傍で、見守ってくれてます。

お留守番ねこさん、アリガトー(´ε` )ブチュー
********************


読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


えー、編み物、これでしゅーりょーっすか?
おわっちゃうのっ?まじっすか?e-451

おもちゃ、よかったね、くるり。e-454

シックな赤が猫ゴコロをくすぐる逸品。
高齢猫ちゃんがじゃれないとお嘆きの貴兄に。
超愉快猫じゃらし「モジャモジャさん」!e-405

どらみ URL | 2012/01/20 10:56 [ 編集 ]


モジャモジャさん…(≧ω≦。)
くるちゃん、忙しいくるコトさんに良いもん作って貰ったね。
くるちゃんも、もう毛糸に慣れて来たみたいだから、これからもチャレンジお願いします!
毛糸で作ったカッコいいグッズを身に纏った
くるちゃんのファッションショー希望します。
…来年位には…c(>ω<)ゞ

とらんのおかん URL | 2012/01/20 16:18 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございまする☆
e-274どらみさん
一昨日、電車の中で、編み物をされているご婦人を見かけました。
マシンの様な素早い手の動きで、2駅程で綺麗な模様を何段も編んで行きはりましたv-352
私、この「もじゃもじゃさん」で一日かかったんですけどv-394
もうこの赤の毛糸は、(訳あって)無くなってしまいましたが、
他の色でこの「もじゃもじゃさん」作りましょうか~?wwwe-464イランワ~



e-274とらんのおかんさん
くるりに久々に高級ウェットフードをあげたら、
毛糸玉の上にケポられました。よりによって、なんで毛糸の上やねーーーんv-399
しかも、ギャー!と絶叫した私に、怒られると思ったのか、
慌てて吐きながら逃亡。i-246 くるりを追いかけながら、床を拭いてまわったよぉ
悪魔猫…悪魔猫だe-277

くるコト URL | 2012/01/21 08:14 [ 編集 ]


た、たしかに得体の知れないモノではあります。
でも、くるちゃんが喜んでくれるならそれでいいではありませんか。
そして、みなさまが一様に気になっていること。
これだけ?これでやめちゃうの?
アレとかアレとか作ったりしないの?
私はアクリル毛糸で編んだクロスを食器洗いに使っています。便利よ~。

ももはは URL | 2012/01/23 11:02 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
e-274ももははさん
「もじゃもじゃさん」が完成し、編み物に少し飽きてきて、
もう違うネタを描こうかと思っていた所なんですが、
やっぱ何か作らなきゃダメなこの空気。。。i-232i-202

アクリルたわし!!実用的で良さそうね~♪
さぁて、一つ作ってみるかな…春までにはi-267

くるコト URL | 2012/01/23 21:09 [ 編集 ]


・・・・・ホンマは何を作ろうと思ってたんですか??www

猫がいるとねー
なかなか集中して何かをできないんよねー(-_-;)
3匹になったら、ジャマされるのも3倍に・・・
あぁ・・・なんで想像できないんだろうww

お守り☆
イイコになっちゃったら、くるりくんじゃなーい♪
そのまんま、永遠のヤンチャ坊主でいてね^^

nene URL | 2012/01/28 09:05 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
e-274neneさん

モジャモジャさんのホントの姿は…

お花でしたーe-278
お花を作っていたはずなのに、
気付けばあのような姿に。
ドコデドウマチガエタンダカ(◎_◎;)?

三匹でジャマされるのも三倍だけど、
可愛さも三倍i-175i-175i-175
羨ましいぞー!!
でも、くるりが三匹はゴメンだす。



くるコト URL | 2012/01/29 21:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/711-3419a2b4


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!