からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

編み物3

編み物をしていると、

頭の中で、たえず演歌が流れています。





1.gif

ま、セーターなんて、

編めませんけどね。実際のトコロ。








**************************************************

寒中
寒い日がまだまだ続きますが、

風邪やインフルエンザなどにかからぬよう、

みなさんも暖かくしてお過ごし下さい。
              
**************************************************





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


編み物、してるのねっ、してるのねっe-451
おしまいぢゃなかったのねっ!e-257きゃーe-266
くるちゃん、素敵なマフラー!お花がついてるぅ。すてきぃ~e-266
ナッチさんのセーターも見たいなあ。青かなあ。
超太っっい毛糸で編めば、あっという間だよん。(たぶんe-454

どらみ URL | 2012/02/01 22:33 [ 編集 ]


マフラーやん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
かわえぇ~~~~
おっきいお花とっても似合ってるよ~!くるちゃん
いつでも、モデルにゃんこになれそうね。

強風と大雪で冷え切った心がほっくりしましたよ。
ありがとー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。くるコトさん!くるちゃん!

とらんのおかん URL | 2012/02/02 10:13 [ 編集 ]

もしや?!
もしや、赤いマフラーは????v-237
かわゆいじゃないですか!
しかもお花付き!
うちのおねえちゃんの方が似合うかも・・・・。
ちょうだい!

ももはは URL | 2012/02/02 10:46 [ 編集 ]

きゃ♪
可愛いマフラー
作って貰えるくるりちゃんは幸せ者だわ~
私なんて昔々の大昔に、マフラーやセーターやベスト等、色々編んでは迷惑もかえりみずプレゼントしたものです(一応人間に)
もう20数年、毛糸なんて買ったことないわぁ~

それにしても、くるりちゃんの頭の中って、色々なこと考えて(企んで)そう(な、お顔)
うちの仔達は…ご飯のこと以外はな~んも考えてなさそう…

お留守番ねこ URL | 2012/02/02 13:12 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-209どらみさん
このマフラーが私の限界値。
これだけ編むのに、何週間かかったことやら。
ましてやセーターなんぞ、ムリムリムリムリ…i-232i-202
あっという間どころか、
ブログを一年ほどお休みして取りかからなければ!i-229



i-209とらんのおかんさん
ずっと続く大雪に、毎日大変ですね。
でも、ホッコリして頂けて、
折れた心を奮い立たせ、頑張った甲斐がありましたi-239
大阪も夕方に少しだけi-4が降り、久々に見る雪に、
少しテンションが上がってしまいましたi-184



i-209ももははさん
この赤マフラー、きつく編みすぎたせいか、
伊勢エビの甲羅のようなフォルム。
そして、鎧か!?ってくらいズッシリ重いi-202
もも姉さんには「もじゃもじゃさん」をおススメします!i-234



i-209お留守番ねこさん
スゲッ!!セーターやベストなんかを編んでたの!?
しかも人間が着れる大きさのやつ!?スゲッ!!i-237
お留守番ねこさんだったら、このマフラーもチョイチョイチョイで
編んじゃうんでしょうね~。私もそんな人になりたい!!
でも、もう編み物はお腹いっぱい。。。i-182



くるコト URL | 2012/02/02 22:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/712-db141abd


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!