 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
出来たモン! 
349-1.gif

349-2.gif
部屋のあらゆるところにレジ袋が落ちてたり、
(チョイチョイして転がしていた)

クッションやハウスが床に転がっていたり、
(咥えて運んでいた)

コタツ布団がトンネル状になっていたり、
(バババッと飛び出していた)

一匹でもいろいろと遊んでいた様子。



甘えた小鬼は、ちゃんとお留守番できたようです。

(〃´o`)=3




349-3.jpg
ちゃんとお留守番できたモン!

くまモンくまモン!

くるモンくるモン!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ひとりで遊べるんだあ~。お留守番できるんだあ~。
くるちゃん、さすがやねー。e-257
くるちゃんより大きそうなクッションやハウスを咥えて歩くのは、すごいねー。
鷲とか鷹を捕まえた感じかな?怪獣と戦ってる感じかな?
わお、なっちさんのお写真だ!e-451
うちの旦那とちがって、髪の毛があるぅ~、いいなー。
くるモン、ええね。

おかえりー! 
もう(お面しょった)小鬼がかわいくてかわいくってさ~っ。
お留守番もちゃんと出来て、よい子だよ~っ!!
 
えら~い!くるちゃんc(>ω<)ゞ
一人で出来るもん! だね。

一泊したんですか?
お部屋の暖房つけっぱなし?大阪暖かいから、つけてなくても平気かな?
こっちは出掛ける時コタツつけっぱですよ。
帰って来た時凍死してたら困りますもん(*-ω-)

ナッチさんに乗ったくるちゃん、嬉しそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
一杯甘えられたかな?良い仔のくるちゃん!
おかえりなさい 
おほっ!無事お帰りみたいですね。
くるちゃんはえらかったですよ。
ちゃんと一人でお留守番できたのですからね。
「おか~ん」「おと~ん」と呼んでみても
だれもいない。
それではと一人でやりたいことみ~んなやってやるさ。
だってボクは男の子だもん。
くるちゃんがナッチに抱きつくイラストがかわいくて・・・・。
待っていたんだな。ってすごくわかる。
くるちゃんえらいぞ!
☆ただいま~♪☆ 
v-285どらみさん
あぁ、そっか!!
獲物を仕留めたつもりなんか~i-237
i-38ハウスを、ズルズル引き摺って歩いてるのは!
これで遊べ!!って誘ってるのかと思ってたよー。
ナットク!ナットク!i-234



v-285mikiさん
小鬼は、この前の節分に、
ちゃんと年の数だけ豆を食べました。i-101
いわゆる・・・盗み食いです。i-246



v-285とらんのおかんさん
ありがたいことに、大阪で、しかも集合住宅なもんで、
暖房を付けなくても凍死i-4することはありません。
サブいのはサブいけど(早朝でだいたい室温15℃くらい)
お外がどんなに吹雪いていても、とらん君はコタツでヌックヌクi-186
幸せモノやね~i-175



v-285ももははさん
旅行中もくるりが「あおーん、あおーん!i-240」と
鳴き叫んでるんじゃなかろうか…と
心配ばかりしていましたが、
当の本猫は、結構楽しくi-185過ごしてたんじゃぁ。。。
それはそれで、ちょっと寂しいゾi-241



秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/714-b39e6199
..

