人恋し 
350-1.gif

350-2.gif

350-3.gif

寒くて人恋しくなるのか、

近頃、決まって3時半に鳴くようになってしまったくるりさん。



スンゴク毎日ツラインデスケド。




寝室に入ると、
350-4.jpg
どんぐりオメメで遊びの体勢に入るので、

一緒に寝るのは無理だし。



どうすんべ、私の睡眠







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
まだ、だめかしら?
一緒に寝るのは?v-290

私は一緒に寝たいのですが、布団の上で寝るモコ。
重いので何度か抱えて布団に入れるのですが、スルリと逃げ出します。v-292
猫と寝るのは私の夢だったのに・・・e-263
一緒だわ(^_^;) 
うちのくるりは、毎晩 私と一緒に寝ます…が、毎朝3時半頃に起きて、兄の部屋に移動し『ご飯ご飯』とやかましく鳴きます…
私は大丈夫なんですけど…兄は毎日寝不足のようです…
 
うふふ(*´ω`*)
とらんなんか、今や朝…いや?夜中2時半に起こしますよ(-""-;)
顔をバチバチ叩くので、もうちょっと寝んねだよ。
と諭すと、また足元に行って寝ます。いい子でしょ?
なのに、その3分後には又来て繰り返しヾ(・・ )ォィォィ
ですから仕方なく、ごはんを入れてあげると、喜んで食べ、トイレを済ましてぐっすり朝まで一緒に寝てくれます。
でもくるちゃんはここからお遊びタイムに突入しちゃうんですよね。
この時間からもうくるコトさん、起きちゃうんですか?
布団の中に引きずり込むと一緒に寝ちゃいませんかね、くるちゃん。
 
うーむ。。。
おかまちゃんなのに恋の季節なのかっ。e-451それとも、遊びたいのかっ。e-444
あと数年して中高年で不活発になるのを待つしかないねぇ。
うちの高齢さんたち、死んだように静かよー。e-454
寝不足で体調崩さないようにお祈りしてます。シゴトイクノキツクナルンダヨネ

くるりのどんぐりおめめ、かわいーね。e-446
e-266ハチワレさんのどんぐりおめめ、サイコー。
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-80ミケトラさん
ええ、いまだに寝室でくるりと一緒に寝るのは無理なんですよ。i-182
どうも、寝室=遊ぶトコとくるり脳に
インプットされてしまったようで、
寝室に入ると、テンション上がりまくりi-184i-184i-184
そんな猫にしたの張本人が、毎朝自爆してますv-313



i-80お留守番ねこさん
やっぱ、くるり先輩も三時半ッ?!
なんなのだ、この魔の時間帯は…i-223
一度起きてしまうと、次の日も決まって同じ時間に
私を呼ぶようになってしまいました。。。
しかもバカでかい声で切なげに鳴くんですi-240
すごい演技派猫i-101



i-80とらんのおかんさん
二時半も辛いやねi-183
でも、とらんくんと一緒に寝てるなんて羨ましいi-178
くるりの場合、ゴハンがお皿に残ってても呼ぶんです。
どんなけの寂しんぼ猫やねんッ!!i-191
私の大事な睡眠時間の為にも、何とか手を打たねば!!



i-80どらみさん
普段、7~8時間寝ているので、毎朝辛くて辛くてi-241
(エッ?寝すぎ?)
お昼ゴハンを食べた午後からの仕事に、支障が出まくりですe-445
4月になったら昼寝し放題な毎日にもどるので、
それまでの辛抱やーーーー!!…これが今の心の支えですi-189

 
うふふ。三時半か。そりゃつらいね。
しかも遊びモードっていうのがさらにど~ん。
ここはひたすら起きないに限る。
うちは一緒に寝ていたけど、(4匹で・・・)
髪の毛を引っ張られたり、前足の肉球でホッペをぐいぐい押されたり、胸の上に乗られて顔をじっとのぞかれたり、タンスの上から小物(腕時計、メガネケース、小さいダルマ、小さいヌイグルミetc)をバンバン落とされたりしました。
ほとんどが、タクちゃんのしわざでした。
今はいい思い出。

がまんしな。
☆コメントをありがとござんす☆ 
i-80ももははさん
きゃぁi-175寝てたら、
> 肉球でホッペをぐいぐい押されたり…e-276
するの~?!ヽ(*´¬`*)ノ ステキステキ♪ワタシモオサレタイ-
今晩から、私がくるり部屋で一緒に寝てみるか!!i-203

タクちゃん、いろいろとやらかしていたんですねェ♪
楽しい思い出がたくさんi-178


 
はじめまして♪
いつもこっそり拝見して楽しませて頂いています^^

寝室はいつもは入室禁止でしょうか?
たまにしか入れないから余計に興奮するなんてことはないかな?
と思って書き込みさせて頂きました^^

いつでも入れるようにしておいたら初めは嬉しくてはしゃぎまくりかもですが、
お布団の上で寝るようになって快適さが分かれば、
いつの日か寝室=寝るトコロになったりしないかなぁ♪と。

我が家も新入りが来るたび、夜=眠る・寝室=眠るとインプットさせるのに苦労しましたが、
寝室にのみ猫ベッドを置いたり、寝る前に思いっきり遊ばせて疲れさせたり
夜中に喚こうが噛まれようがタヌキ寝入りを決め込んでなんとか慣れていただきました^^

くるりさんと一緒寝出来ますように♪
そして睡眠不足が解消できますように♪

これからもブログ、楽しみにしています^^
うちもです 
こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。くるちゃん、やんちゃで可愛いですね。

さて、うちの猫(♂)も3時半~5時半が悪魔の時間です。
寝る前にたーーーっぷり遊んでおくと、もう少し寝てくれますが、何が哀しくてその時間に鳴くのでしょうね(涙)。

ところで、寒いということはないですか?
うちの子は寒がりなので、私がお風呂に入ったり、寝る前に暖房を控え目にしたりすると「さむーい!さむーい!さむーい!」と大騒ぎです。
で、寝床に湯たんぽを入れ、誘導してやると静かになります。

あくまで一例ですが、可能性の一つとして参考にしていただけたらと思ってコメントしました。

早く睡眠不足が解消しますように。
 
「あら~三時半に起こされるのは大変」と思っていたら
ウチも今朝3時半に起こされました(笑)
いつも一緒の布団で寝ているのですが
オナカがすいたらしく置き物を落とすという技で起こされました(^^;

いつも読み逃げですが、
勝手に妙な親近感に初めてコメントさせてもらいました(^^

☆コメントをありがトゥ☆ 

i-80ちぃさん
はじめまして!
こっそりの訪問をありがとうございます。
ちぃさんのおっしゃる通りi-234
くるりが仔猫の頃、寝室を侵入禁止にしていたのが
悪かったんでしょうね…今思えばi-181
今はもう、寝室のドアは開けっぱなしだけど、
私達がいないと寄りつきもしません。…悪さをする時以外はi-239



i-80KAORUさん
お久しぶりです!
くるりが寝ているベッドの中に、ペット用ヒーターを入れているのだけど、
それだけではやっぱり寒いのかしらねェ。i-182
普段、熱々のコタツの中で爆睡してるくらいだから、
ヒーターくらいじゃもの足りないのかな?
一緒に寝れたら、お互い暖かいのにネi-186



i-80Aさん
Aさんちのにゃんこさんi-101
Aさんを起こす技をたくさんお持ちの様でi-237
でも、こたえるよね、冬場の三時半起きは。ほぼ苦行デス。
くるり時計は、いつも5時半から6時くらいに私を起こしてくれて
すごく助かっていたのに、どないしたんでしょう…i-226




私も読み逃げの常習者なので、みなさんお気にせずにーi-246


秘密にする

トラックバックURL
http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/716-7c4c0669
..