からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

お試し(続き)

352-1.gif

352-2.gif

352-3.gif

352-4.gif

寝室では、一緒に寝れないくるりだけど、

いつもくるりが寝ている部屋なら、大丈夫みたい。




352-5.gif
この日から、毎晩一緒に寝ています♪







352-8.jpg
飼い主を枕と足置きにする猫(コタツの中にて)






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



だけど・・・




布団の中が暖かくて嬉しいのか、

すんごい大音量のゴロゴロ(喉鳴らし)で、

寝てられません。


352-6.gif




その上、




352-7.gif


トイレやゴハンを食べに行く時、

何故か弾丸ダッシュで布団から飛び出すので、

その度にビックリして目を覚まします。



みなさんも、毎晩こんな思いをしながらも、

一緒に寝ているのでしょうか・・・?



ふぁぁぁ。。。(眠)


関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

ぬくぬく♪
まあ、くるちゃん、よかったですことv-238

うちのタビーも腕まくら大好きです。
ぬくぬくですね♪

KAORU URL | 2012/02/17 01:55 [ 編集 ]


くるりちゃんには、寝室=遊び場とインプットされているんですね。
うちでもダッシュで布団から飛び出すことがあります。いつか顔を踏まれそうでこわいです。

ユス URL | 2012/02/17 08:22 [ 編集 ]


やったあ、くるコトさんにも添い寝の喜びが実現したのね。
くるりの部屋で寝てあげるなんて、やさしいなあ、くるコトさん。e-446
ゴロゴロe-268うるさいよねー。
うちも、弾丸ダッシュe-296をトラさんがするので、添い寝はお断りしています。
あいつのゴロゴロe-268もうるさい。旦那のいびきと同じくらい。e-444
コタツのくるり、オッサンみたいでかわいい。。e-266

どらみ URL | 2012/02/17 10:53 [ 編集 ]


やったね!くるコトさん(≧ω≦。)
一緒に腕枕まで出来ちゃって。
ナッチさんがヤキモチ妬いてるっしょc(>ω<)ゞ

甘えたかったんだね、くるちゃん。
とらんは喉鳴らさないヤツだからうるさくないけど、たまに寝言言ってる(=`(∞)´=)
寝る時、電気消すと騒ぎまくっているから、「もういいかげんにして寝なさい!」と怒られようやく大人しく寝ますよʅ(~◡◝)ʃ
夜中も起こされるので毎日寝不足はくるコトさんと同じですね~
たまにぐっすり寝てみたい!

とらんのおかん URL | 2012/02/17 10:55 [ 編集 ]

ホッ。
よかったねくるちゃん。
お互いにあったか湯たんぽになっていますね。
ナッチ君はカワイソ~。
そのうちナッチ君もくるちゃん湯たんぽが欲しくてやってくるぞ。

ももはは URL | 2012/02/17 10:58 [ 編集 ]

きゃ♪♪
良かったですね~v-398

私は、くるとミーコと一緒のベッドでおねんねしますが、お布団の中には入って来ないんですよ・・・v-395
先代のにゃんこ達は、冬になると必ずお布団の中に入って来たのですが・・・v-344
くるとミーコは何故か来ないんですよね・・・v-390
ちょっぴり寂しい・・・e-263

お留守番ねこ URL | 2012/02/17 19:37 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

i-220KAORUさん
タビーちゃんも、腕枕してもらって寝てるの?
引っ付いて寝てる姿は、ホント可愛いですよねi-176
久々に畳で寝るので、体が痛いですが…i-201



i-220ユスさん
お布団で一緒に寝るのに慣れさせて、
いずれは寝室で一緒に寝れるようにしたいと
目論んでおりますi-227先は長そうだけど…



i-220どらみさん
ついに私も、添い寝の喜びを実感いたしやしたi-178
いやぁ、ほんと柔らかくて温かくて可愛くてサイコーやね。
あのゴロゴロとダッシュさえなけりゃー。。。i-193



i-220とらんのおかんさん
くふふふi-236とらんくん寝言言うんだ~!どんな夢見てんのかなぁi-276
怒られて大人しく寝るトコも可愛いッスね!
金・土曜日の晩は、ナッチの当番なので、週末は爆睡しますi-232



i-220ももははさん
あったか湯たんぽでヌックヌクi-186
週末は、ナッチがくるりと一緒に寝るんだけど、
足を噛まれて寝てられないそうなi-179
人を見るんですよ、うちの猫。i-234



i-220お留守番ねこさん
二匹だとひっついて寝て、十分に暖かいから
お布団に入りに来ないんでしょうねi-228
くるりも引っ付いて寝る相手がいれば、
私が寝室で寝てても起こすことはないのかもi-200


くるコト URL | 2012/02/17 20:04 [ 編集 ]

良いな~(^^)
お試しの続きがとても気になっていました。
くるちゃん一緒に寝たかったのを我慢してたんですね。
くるコトさんも一緒に寝られて良かったですね。

ジョイがウチの仔になる時、白血病があるため隔離し一人で寝かせていました。
でも時々は一緒に寝てやっていましたが、そんな時はうれしくて一暴れした後、布団に入って来てましたが、ゴロゴロがうるさくて寝られないほどでしたよ。v-410
慣れたら、きっと寝室でも一緒に寝ることが出来ますよ。

ミケトラ URL | 2012/02/17 22:42 [ 編集 ]

それがですね・・・
くるとミーコは仲が悪いので(くるがちょっかい出し過ぎe-262)一緒にひっついて寝ることはないんですよ・・・v-390
なので、私を真ん中に川の字状態で寝ています(身動きできないv-395
一度でいいから猫団子v-238を見てみたいv-237

お留守番ねこ URL | 2012/02/18 18:20 [ 編集 ]


にゃんこと寝る喜びを味わってしまいましたね。
もう一緒じゃないと寝られませんよv-410

オレンジイルカ URL | 2012/02/18 20:18 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

i-220ミケトラさん
ジョイ君も、ミケトラさんと一緒に寝れるのが、
すごく嬉しかったんですねi-178
くるりは、自分のベッドで寝てて、
体が冷えてきたら私の布団へ潜り込む様です。
それって…。i-232



i-220お留守番ねこさん
プププ、川の字ってi-179
可愛いにゃんこに挟まれて寝てるんですかi-176
金縛り状態だけど、それもまた幸せね。



i-220オレンジイルカさん
ええi-228熟睡は出来なくなりましたが、
もうこの柔らかあったかモフモフを味わうと、
くるり無しでは眠られないかも~♪冬限定ですがi-4

くるコト URL | 2012/02/19 22:08 [ 編集 ]


【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】
 
共通の呼びかけ画像を、各自ブログトップ固定記事として貼りつける活動です。

記事をご覧いただき、参加していただければ嬉しいです。

真の動物愛護法と為すために。
お一人でも多くの参加をお待ちしております。

http://animalhearts0.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

nene URL | 2012/03/14 21:21 [ 編集 ]


お試し、成功して良かった~^^
今も一緒に寝ているんかな。

私もダンナ出張中にクロをお試しし、まぁまぁ成功。今は3匹一緒に寝てます。
クロは嬉しくて嬉しくて、くるりくんと同じでぐーぐーうるさい(-_-;)

でも、弾丸ダッシュはないわwww
そこは、やっぱりくるりくんらしいと大喜びです♪w
あと、ナッチさんを噛むところもね。
ナッチさんごめんなさいw


8週齢バナー☆
TOP固定とありますが、サイドバーでも良いです。
私はサイドバーに貼っていたのでご指摘がありました。
言葉足らずですみません~(^_^;)
ご報告まで。

nene URL | 2012/03/17 22:51 [ 編集 ]

☆neneさん☆
☆neneさん☆
まずはお詫びから。
コメントの返事が大変遅れて、申し訳ありません
もうワンシーズン終わってるし、
nene家では家族が増えてるし。
月日が経つのは早いもので。。。
ほんとにほんとにスミマセンi-201

この後、くるりとは一緒に寝る事が出来るようになったのですが、
相変わらず夜中にバババッっと飛び出すので、
私の睡眠不足は変わらずじまいデス
もうこの季節、一緒に寝る事はありませんが。

くるコト URL | 2012/07/06 11:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kurukoto807.blog63.fc2.com/tb.php/718-1765401b


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!