観察 
358-1.gif

358-2.gif



10分後・・・



358-3.gif


これほどに、くるりの視線を釘づけにするモンとはなんぞや?!

と思って駆けつけたら、

写真にも写らない様な小さな小さな虫。



いつもの様に、猫パンチ喰らわすわけでもなく、

ただただ静かに観察しておりました。


358-4.jpg
いつものハイテンションぶりはどうしたッ?!くるちゃんよ!



ブログネタになる、ものスゴイモノかと

期待して損したー!!



ちゃっかりネタにしたけどサ。。。




****************************************
*バカコトのコト*

そうそう、ブログがあがったと言う事は、
ペンタブが復活したってわけなんですが。

昨日までペンタブのヤツ、
ウンともスンとも反応しなかったのに、
今日の朝、何気に動かしてみたら、
描けました。
復活してました。


ここで喜ぶところなんですが、



昨日、アマゾンでペンタブ注文しまして・・・
358-5.jpg
粘着を取ろうとして洗剤で洗い、
その後ティッシュで拭いて取れなくなった惨憺たるペンタブで
頑張って描いてます♪
やることなすこと裏目に出る近頃の私。
頑張ろう!!
****************************************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
Wペンタブで、沢山書き放題って言う事ですね(≧ω≦。)
所で、10分後… の次に有ると思われる写真?
なのかな?私のダメパソコンだけかもしれませんが、見られませ~ん。


とらんももうすぐ3歳なのに、畳では爪とぎ、人の手には噛みつき、今も「暑いんすけど…」と
睨まれてます(*-ω-)
☆とらんのおかんさん☆ 
あ~!!3枚目の画像、また出てないと?ごめんなさーいv-421
下書きの時も何故か3枚目の画像が出てたり出なかったりと…摩訶不思議な現象が!
こちらでは一応見えているのですが、もう一度画像のアップデートし直したので、
まだ出てないようならスミマセンがコメくださぁいi-201
せっかくのオチなのにねぇ。  ってたいしたオチでもないか。


 
3歳ちゅーと、人間の28歳?
オトナになっちゃったんだねえ、くるり。
以前なら、止められないくらい、虫さんにじゃれたのに。
28歳、、、男盛りぢゃーん。うふ♡
しっかし、見事なブルーグレー。綺麗、オシャレなネコサンね。

なんか、このペンタブ見てて、職場のトイレでハンカチなくて、
トイレットペーパーで手拭いてたの思い出してしまった。
仕事に戻りふとキーボードに手をのばすと、
白いゴミが指についてマシタとさ。あっキタネ。
☆どらみさん☆ 
ぎゃははは!!トイレットペーパーでそんなことするのって、
私くらいかとおもってたよーi-179
すっかりソレで拭いた事忘れて、後ほど
指にこびり付いた白い物みて「ドワッなんじゃこりゃ」と驚くんでしょ!

そーか、くるちゃんももう28歳か。
もう立派なオトナね・・・って
横みたら、毛むくじゃらがオジイみたいな顔で寝てますよ。

 
くるコトさ~ん!見られるようになりました!!!
有り難うございますc(>ω<)ゞ
目良いですよね、猫ちゃんって。
部屋に虫飛んでたりすると、「虫がいる~とら~ん、虫 虫」
と言うと、駆けつけてくれますよ。
殆ど失敗しますけどね(-""-;)

それにしても、くるコトさんの焦った顔可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
☆とらんのおかんさん☆ 
i-93見れましたか^^えがった~♪
数か月もブログ更新してなかったから、やり方間違えたのかもしれませんね。
申し訳ないです(*;ω人)

すげ!とらん君、ちゃんとおかんさんの言うコトを理解してる!!
くるちゃんに虫を一生懸命教えても、
明後日の方向を見てマスi-180
 
おひさしぶり~!知らない間に更新されててウレシカッタ^^
ペンタブねとねと何ででしょうね?
アルコールがあると一気に解消できる気がするけど、、
そういえば私もペンタブ欲しかった時に、まわりにペンタブ使用者がいなくて、聞いてみてもあまり参考にならず結局買ってません。
そういえばくるコトさん使用者でしたね!
どこのペンタブ使ってますか?
よかったら教えてくださいm(_ _)m

くるちゃんも3歳過ぎて落ち着いてきたのかな~?
本物の猫背がたまらんです♥
おひさしぶりぶり 
おひさしぶりのくるちゃんです。
相も変わらずマイペース。
いいね。
ブログに載らない日々をどのように
過ごしていたのか知りたいね。
Re: ☆コメントありがとうございます☆ 
i-264sunaoさん

お久しぶりです!
スミマセン、コッソリ更新してましたi-179i-201
私が使っているペンタブは、wacomのBAMBOO FUNを使ってます。
ペンに慣れるまで多少は時間かかりましたが、
マウスで描いていた頃より数段楽に描けるようになりましたi-194

アルコールで拭いてみましたが、ネチャこいのん、取れませんでした。
強力だわー!ヌチャー!!


i-264ももははさん

お久しぶりでございます!
くるりも私も、ボケーっと生きておりましたi-239i-228
ブログをあげていなかった日々を、
これからボチボチあげて行こうかなぁ…と思ったけど、
それほど大した事もなかったなぁ・・・i-229
また、少しお付き合いの程、お願い致しますi-88


秘密にする

..