起きて!4 
362-8.gif

「 起きて!1 」
「 起きて!2 」
「 起きて!3 」
 をまだ読まれてない方は、そちらから先にどうぞ。





363-1.gif

363-2.gif

363-3.gif

363-4.gif

363-5.gif

363-6.gif

363-7.gif

363-8.gif

愛猫のおかげで、

寝るのも命がけです。



<完>







363-9.jpg
コレが凶器のコートスタンド。



363-10.jpg
再犯を防ぐため、ベルトで固定しました。
その下では、反省のかけらもないダミアン猫。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
長編楽しかった~ 
どうしても、くるコトさんに起きて欲しかったんだね~
凶器もうちょっとで、直撃する所だったのね!!(゚ロ゚屮)屮 危ない危ない!!!

ガチャって、入ってしまった感のくるちゃんの表情(≧ω≦。)  やっちゃったね~出来ちゃったね~
追い出されたくるちゃんが、今度はナッチさんを
起こしに行き噛みついちゃって、ナッチさんが流血しながら入って来るのかと想像してましたよ。
良かった、そんな惨劇の結末じゃなくってc(>ω<)ゞ
でもコートスタンドが直撃していたら…
良かった~ほんと当たらなくってε-(;-ω-`A)

うちのダミアン猫も反省なんて一切しません┐(´д`)┌
よかったね 
よかったね~♪
コート掛けが当たらなくってじゃないよ。
プニプニしてくれるようになったんだね。
しかも、ドアノブに飛びついて開けてしまうなんて!
なんて賢い子!(タマタマ?)
かなりハイテンションな朝を迎えられましたね
これからくるちゃんとくるコトさんの
壮絶なバトルが毎朝くり広げられるの?(ワクワク・ドキドキ)
期待してます。ガンバレ!ダミアン!

 
一命をとりとめたくるコトさん♪
起きて欲しいくるりさんはどんどん悪知恵が、、

ところで。
今日v-347HAPPY B-DAYv-347ですよね?!
覚えちゃったんですよ〜カレンダーに7/31を入れ忘れたその日からi-278
おめでとーございますv-237
 
エブリーストーリー楽しみましたよ〜っ。
表情がいちいち笑えます〜。
くることちゃんも、くるりくんも。リアルに日常でこれくらいの表情してそう:))
もう、最後の写真なんて、ちっとも悪気の無いぼっちゃんそのままです。かわいいぞー!!!!
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-1とらんのおかんさん

ほんと、枕で寝ていたらモロ直撃してましたi-183
その後、心臓バクバクして完全に眠気も吹っ飛びましたがな。
ナッチは、寝室で寝ると足を攻撃されるので、
現在和室で平和に寝ていますi-196(#`д´)ノウラヤマシイゾ!!



i-1ももははさん

プニプニは、この時たまたま…のようですi-232
あれ以来全然やってくれないし、うん○の後は御免です。
それ以上に、もうこんなスリリングな起床は勘弁!
くれぐれも期待しない様に。
そして、ダミアン猫を応援しないようにi-28



i-1sunaoさん

日頃も行いのおかげで、命拾いいたしましたi-229
(行いが良かったら、こんな目にあってないでしょけど)

覚えてて頂きありがとうございますi-80
昨日また一つ進化をとげました。
痛くない程度の若づくりに励みたいと思いますi-221



i-1mikiさん

コートスタンドで撲殺されかかっても、
仔猫ばりの甘えた声で鳴かれi-239
ゴロゴロスリスリされりゃ許してしまいますよねi-178
これがナッチだったら…… 戦争やー!!
ヽ(`Д´メ)ノハジキモッテコーイ!!
あぶなかったねー 
こええ!あとチョットだったりした?
もう少し近くて仰向けだったら、顔面直撃ねっ。
ネコって、思いつかないようなことするから、ビックリだよね。
トイレ砂つき肉球パフパフも困るねー。
ちとクサかったりねー。
うちは、最近、起こす時は、腹に飛び乗ります。
ウッ!って感じ。
ある意味、ボディブローみたいな。(-。-;
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-1どらみさん

マヂ、危なかったよ!
顔面直撃してたよ!ゾッととしたよ!i-182
トイレ後の肉球プニプニは、天国i-184と地獄i-195の狭間ですな。
ほんと猫って思いもよらぬ行動するよねぇ。
昨日も、お風呂掃除してて・・・
イカンイカン!!いいブログネタを喋っちまうとこだったi-201

秘密にする

..