スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
入らずにはいられない 
まずは、動画からドウゾ!
※途中から音が出ますので、音量にはご注意下さい。

携帯の方はyou tubeへドウゾ!→you tube






いつものように捕獲され、

また今年もワクチン接種へいってきました。



相変わらず車の中では絶叫大会。

病院では、つきたてのモチのごとく、ぐにゃんぐにゃんの腰ぬけ状態。

車での絶叫大会のせいか、ヨダレでアゴがびしょ濡れ。

365-1.gif

病院(および車)恐怖症は、

年々ひどくなってきているような気がします。



先生にいつものごとくシャーハァー言うので、
365-2.gif
ナッチが診察中、ずっと目隠しをしてやってました。



キャリーバックのコトはすっかり忘れるけど、

先生のコトは忘れないのねぇ・・・







365-3.jpg
今年もお疲れ様でした☆






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ぐにゃんぐにゃんでベトベトって・・・くるりちゃん面白すぎv-411
注射の時は暴れたりはしないんですか?
うちもお知らせのハガキが来たのですが、バックを背負って徒歩通院なので、涼しくなってからにしようと思っています。
 
お〜!くるコトさんの力作^^

くるちゃん忘れちゃうんだーキャリーバッグの事ww
でもすごい助かるね、それ!!
我が家もそろそろです〜〜。
タイトル画 
素敵ー!!!

家も今日3番目の娘を病院に連れてったんですけどね、くるりくんと、おんなじ〜。
あまりの騒ぎに「ワッツハプントゥーユアキャ〜ット!!」と、驚かれたあげく、へんなバッグに顔だけ出されてのお注射。帰りは、私も猫もぐったりですわ...
途中のトンネルの光を怖がるので、私も猫の目覆ってましてん。ナッチさんといっしょ〜♪
皆さん、おつかれさま。くるりくん、こわかったけど、がんばったね〜:D
 
入ってまうよね~、だって猫だもの…
>※途中から音が出ますので、音量にはご注意下さい。    ってくるちゃんの叫び声が入ってるのかと思ったら違ったのね(≧ω≦。)

カーテンの向こうは、朝顔ですか?もう咲いてますか?
 
うちのミルキーも先週の土曜日ワクチンでしたv-391
病院の中では今年もいい子ちゃんv-410だったのですが、車の中では泣きっぱなしv-395
キャリーの中でそそうなんてことは今までなかったのに、何とv-237うんちをe-283v-399
ミルキーも災難でしたが、私もぐったりv-393でした・・・。
くるりちゃんもお疲れ様~v-398
 
くるちゃんお疲れ。というかこわかったねえ~。
ぐにゃんぐにゃんのとき、白目になっていたよ。
ナッチ君に目隠ししてもらって少し安心したね。
家に帰ってくればもうくるちゃんのもの。
いっぱい、遊んで、オイタもし放題!・・・。コホン
くるちゃん、オイタはほどほどにね。
 
スゴーイ!猫ってほんと腰ぬかすんだー。
こんなぐにゃぐにゃって、見たことないわー。
ヨダレってのも、すごい、失神してる?
うちも外出&病院恐怖症すごいんだけどお、
キャリーの中で、がっつり失禁しゅるよー。
病院着いてキャリー開けると、頭から尻尾までびしょびしょ~。

☆コメントをありがとうございます☆ 
i-41オレンジイルカさん

この通り、ぐにゃんぐにゃんの腰抜け状態なので、
e-304注射の時も暴れることはなく、診察台の上でトロケてますi-258
威嚇しても、されるがままなので、楽っちゃ楽ですねw



i-41sunaoさん

毎年毎年同じ手にひっかかって、病院へ連行されてます。
洗濯カゴにしろ、カゴ系好きだからね~i-175
にあんちゃん、グッドラック!!v-218



i-41mikiさん

シャミちゃんもお疲れ様でしたね~i-237
くるちゃんは、i-33車の中では大絶叫してるけど、病院に一歩入ったら、
キャリーバックの中で物音たてずに気配を完全に消しています。
いや、もう失神してるのかも。i-189



i-41とらんのおかんさん

よく分かりましたねi-201朝顔植えてるの。
あの数秒で見えた?すんごい動体視力!i-93
もしかして、走ってる電車の人とか見えたりする?
ちなみに今年のグリーンのカーテンは朝顔と千成ひょうたんです。


i-41お留守番ねこさん

ミルキーちゃんも、この時期でしたか!お疲れでしたねi-236
ちょうど、もよおしてしまったんでしょうね。ウン悪く。うんうんe-283
ミルキーちゃん、気にするな~i-260



i-41ももははさん

家の中に入れば、今までの状態が嘘のように、
いつものくるりに瞬時に戻りますi-189i-101
「ワクチンの後は安静に!」と言われてるけど、
遊びにさそう猫を安静にさせるのは、とても難しいi-182



i-41どらみさん

すごい抜けっぷりです。くるりの腰抜け。
普段でも突然ワッとくるりを襲うフリをしただけで、
ボテンと腰を抜かすほどのキモの小ささよ。
でも、頭からシッポまでビショビショって…i-102
どらみさん、ご苦労様ですi-229
 
しつこく2度目のコメントお邪魔します(っ_ _)っ

千成ひょうたん?すんご~い!それもグリーンカーテンになるのねc(>ω<)ゞ
かわいらしいひょうたん出来たら、器用なくるコトさん、お部屋のインテリア作ったりしてそう=^-^=
動体視力?全くありませ~ん!
走ってる電車の人の顔見えませ~ん!
長男が昔ゲーセンのスロットゲームでクルクル高速で回る絵柄を見て、合わせられると言う特技?
視力悪いのに出来ちゃう不思議な技を持ってましたよ。
あれは、動体視力なのかな~?判りません(´-ω-`*)ゞ
 
千成ひょうたん、子供の頃育てたよー。
実を乾燥させると、中がほとんど種だけになって、中をだしたら、ボトルができたよ。
色塗ったら楽しいね。
懐かしくて、ついコメントしちゃったです。うしし。
しばしのわかれ 
明日から夏休み。
会社のパソコンから拝見している身としては
しばし、くるちゃんからお別れせねば。
夏休み明けにまたお会いましょう。
☆何度もコメントありがとさん☆ 
v-381とらんのおかんさん

ひょうたん…出来る気配一向にないんですけど。
去年もゴーヤ、出来なかったし…
スロット合わせられる息子さん、その特技があれば、一攫千金も!!
ええなー!!



v-381どらみさん

出来ればね…ひょうたんが出来ればね…
出来ないほうに8000点賭けるね、私。
今のこの時期で、まだ私のヘソくらいしか伸びてないよぉ



v-381ももははさん

そうですか。明日から夏休みですか。
もうこのコメも見てないんでしょうが、
暑いからってアイスばかり食べてちゃ駄目よ~♪
それは私か。



では、みなさん、お盆明けに!!

秘密にする

..

