からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

気になるのは・・・

369-1.jpg



369-2.jpg

ベタやんの飛び出し防止に、

ネット(排水溝用ゴミ取りネット)を取り付けたら、

ベタやんよりも興味津々。




ネットを丸めて遠くへ投げてやると、

一匹でキャッキャと遊んではりました。



くるちゃんに、全く見向きもされないベタやん。

ヨカッタネ・・・


369-3.gif
いつもハラペコのベタやん。

見た目とのギャップが激し過ぎるゼ!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


うちのニャンズも全く1号に興味なしです。
と言うより水槽を近づけると後退りします。
お陰でイタズラの心配はないですが、でも魚にビビる猫って・・・v-389情けなっ!

オレンジイルカ URL | 2012/08/23 22:52 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-276オレンジイルカさん

クオン君たちも1号には興味なしですか~wi-201
闘魚だけあって、猫を寄せ付けない
オーラでも出してるんでしょうかねぇi-229
e-119ちっちゃな虫にでも大興奮で、ニャカカカいってるのに…

くるコト URL | 2012/08/24 11:22 [ 編集 ]


ベタやんて、闘魚っちゅうくらいだから、
ベタやんvsくるり、見られるのかと思いきや、
興味ないのね、くるたん。やっぱ、生は、おキライ?
ベタって、愛好家沢山いるのね、コンテストあるとか。
楽しそう♪
くるコトさん真似して、おサレなかんじに、
赤いの飼おうかな。
でも闘争心バリバリにゃの?
指入れたら噛まれる?( ̄◇ ̄;)
魚肉ソーセージとか、かぶりつきそうだよね。
ヒレが綺麗だなあ。

どらみ URL | 2012/08/28 11:00 [ 編集 ]


無事太る事も無く帰って行きましたよ、ガリ長男┐(´д`)┌ヤレヤレ

ベタちゃんて、こんなに綺麗なのに闘魚だったなんて…だから売ってるのは、一匹づつなんだ。
ネットしてないと飛び出しちゃうのかな?
何か凄いお魚ちゃんね。もっと大きくなるのかな?
ひょうたんと共に成長記録楽しみにしてま~す(=゚-゚)ノ

とらんのおかん URL | 2012/08/28 15:27 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-276どらみさん

よくご存じでi-189コンテストなんぞがあるんですか!
いろんなカラーのスンゴイ高いのんもおるもんねぇ。
ちなみに、ベタやんは350円i-210
餌やり時のベタやんを見てたら、いつもピラニアを連想します。
歯があったら指に喰いついてるよ。絶対!i-180



i-276とらんのおかんさん

久々のおかんさんの手料理でも太らんか~i-268あぁ羨ましい。
ベタってすごいジャンプ力があるので、
よく飛び出して死んじゃうケースが多いそうな…i-246
ネットしたらくるりが寄って来るので、
今はいらないCDをフタにしてますi-239


くるコト URL | 2012/08/29 07:11 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!