からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ギリリ・ベシッ!

真夜中に、

足元から聞こえる不気味な怪音...



ギリリ・ベシッ!


ギリリ・ベシッ!


ギリリ・ベシッ!・・・・







370-1.gif

370-2.gif

また、迷惑この上ない遊びを考え付きましたな。



敷きパッドの四隅にあるゴムを、

引っ張っては離し、引っ張っては離し・・・



一匹ゆーとぴあかッ!






置いてた敷き布団のゴムを見つけ、

引っ張ってたら・・・
370-3.jpg
 ↓
370-4.jpg
 ↓
370-5.jpg
天誅!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


「ゆーとぴあ」に『ふふっ』と鼻で笑って
くるりさん天誅!に『あ!』と思わず声が…
そんなわけで(どんなわけ?)
コメントさせていただきました(^^;

URL | 2012/08/29 13:44 [ 編集 ]

ぶっはは!
天誅に大笑い。
びっくりしましたね。
でも、くるちゃんのオイタはつづく・・・。

うちはボックスカバーをしないとコテツとヒメがベッドマットでつめを研ぐんです。
やめて~!

ももはは URL | 2012/08/29 15:35 [ 編集 ]


くるちゃんのマイブームですなv-411
そう言えばベットルーム解禁にしたんですか?

オレンジイルカ URL | 2012/08/29 21:59 [ 編集 ]


ゴムパッチン、何回も繰り返すの?
すごい、うち、そんな知恵ないわー。
くるり、遊び方が賢いね。
ちと欲求不満傾向?ムフ。
天誅!ワラター!(^◇^)

どらみ URL | 2012/08/29 22:13 [ 編集 ]


次々と飼い主が嫌がる遊びを見つけるもんですね〜〜
ある意味遊びの天才!!

sunao URL | 2012/08/29 22:41 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-243Aさん

思わずコメントを下さり、ありがとうございますi-228
「ゆーとぴあ」ですぐに笑えるのなら、
同世代ということで・・・i-175



i-243ももははさん

いつも軽く疑問に思っていたのが、
敷きパッドはボックスカバーの上か下か…i-198
ももははさんと妹は下はなんですねェi-278



i-243オレンジイルカさん

いつの間にやら、i-251エリアはトイレと浴室くらいに
なってしまいました。だから布団も毛まみれ。
もう慣れちったよ~i-237



i-243どらみさん

何が面白いんだか理解できませんが、
ベシベシやっておりますi-101 そのおかげで、
四隅のゴムの寿命、めちゃ短いですi-241



i-243sunaoさん

嫌がらせの天才猫。
この小さな頭でよく次から次へと思い付くもんやi-182
と毎度あきれております。でもネタ提供には感謝i-185



くるコト URL | 2012/08/30 09:25 [ 編集 ]


天誅が下っても懲りそうも無いくるちゃんと見た(≧ω≦。)プププ
一人遊びしててくれるなら、その音をBGM代わりにして寝ちゃいましょうc(>ω<)ゞ  
遊びつかれたら一緒にベットで寝てくれるのかな?
暑い時は無理かしら?
もう足噛まなくなったのね=^-^=
大人になったじゃん!くるちゃん!!!

とらんのおかん URL | 2012/08/30 09:45 [ 編集 ]

お久しぶりです。
性懲りもなく、また、ブログを再開しました。
もしよかったら、遊びに来てください。
毒は抜けてる?と思います。
くるり君、シーツのゴム・・・・伸びるやろーっ!
でも、「たまんねーぜ!」って夢中なんやろね。
その遊び、よく発見したな~。


あおまま URL | 2012/08/30 14:27 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-243とらんのおかんさん

そのとおり!こんな天誅に懲りるダミアンではないのだ。i-239
ギリリ・ベシッ!をBGMに…… (;-ω-)ノ☆寝れんわッ!!w
毎夜毎夜嫌がらせは続く。。。i-241



i-243あおママさん

お帰り~i-175 ずっと再開を待ってたよ。
変わらぬあおママさんのキャラに、思わずプププと笑ってもうた~i-278
くるりの遊びも悪戯も、一度ハマると長いんだな、コレが…i-182

くるコト URL | 2012/08/31 08:00 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!