スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
距離 
371-1.gif

371-2.gif

371-3.gif
子供とおじさんが苦手なくるり。

だけど、前に比べてちょっと距離が縮まりました。



まぁ、女の人との距離に比べたら、

まだまだ遠いが・・・





371-5.jpg
ゲームに夢中な甥っ子達を観察。

371-6.jpg
友人の話に参加するくるり。






371-4.gif
この距離は一生縮まらない!







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
そうですか・・・。甥っ子ねえ。
ウチのおねえちゃんは女王様だからだれが来ても
「そこをおどき」的にズンズン闊歩する。
ヒメとコテツはビビリだから押入れに入ったきり
出てこない。
去年虹の橋を渡ったタクはだれが来てもマイペースでした。
だれかれに抱っこされてもおとなしかったなあ。
その節はありがとうございました。
くるちゃん、いたずら好きでいいから長生きしてね。
 
とらんも基本誰でも苦手かな~
でも保険屋のおばちゃんが来て喋ってたら、少し開いてた襖から自ら入ってきたのにはびっくりしたけど…
客間に入りたいだけだったのか、おばちゃんなら大丈夫なのかは不明。

病院でのくるちゃん、ゴールデンハムスターみたくなってるし∵ゞ(≧ε≦o)
 
お話にちょこん☆と参加する、くるりくん♪
可愛いなー(*^^*)

しっかし、先生との距離すごいな(笑)おーい!!

インシディアス、悪霊系好きなんで見てみまーす!( ´ ▽ ` )ノ
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-246ももははさん

さっすが、もも姉さん。怖いもんナシですなi-237
タクちゃんのように、フレンドリーi-178な猫目指して、
がんばってもらおう!i-234



i-246とらんのおかんさん

わははは!i-278とらんも女の人好きなんね。
やっぱ男子やねぇ(オカマやけど)
くるりもコープの勧誘のおばさん来たら、
一緒に聞いてます。i-239



i-246ねねさん

友人が来たら、ピットリとひっついてますi-175
飼い主なんか、てんで無視…i-241
おーーーーい!くるちゃんよーーー!
こっちもたまには見てくれ~ぃi-202


秘密にする

..

