スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ドア 
373-1.gif

起きて!4で、ドアを開ける事を覚えたくるり。

あれから何度も寝室に乱入されてます

だけど、実際にくるりが扉をあける姿を見た事がないので、

カメラ片手に、こっそり隠れて待つことに・・・





373-2.gif

373-3.gif
どうしようもない甘えた猫。


私がいる事を知っているので、

開けてもらえるまで延々鳴き続けます。


この日も結局見れず。





で、別の日。

エアコンの取り付け工事で、

ベランダや玄関ドアを開け放っていたので、

くるりを洗面所に閉じ込めておいたら、
373-4.gif
引く戸でも開けれるんだね・・・。





373-5.jpg
テヘペロ



******************************
コレッテ・ナァニ?解答編

プランターからニョキニョキと
すごい勢いで生えてきた謎の植物。。。
ミケトラさんやももははさんのお答えどおり、
オシロイバナでした。
373-6.jpg
いまだにスクスク成長を続けております。
どこまで大きくなるつもりだろう・・・
******************************




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるちゃん、ものすごいあまあま。
あけて~。あけて~。って、かわいらしくおねだりしたりして。
それにしても、くるちゃんのテヘ顔のなんとかわいらしいこと。
これでは、おいたをしてもしかれないではないの。
うちのびびりヒメもテヘ顔をします。
他人には大きな声では言えませんが私におこられて、頭をはたかれたときによくテヘ顔をします。
 
いいなア、ドア開け猫さん。憧れです。
うちは、カシカシノックだから、開けに行かなきゃなんないの。

オシロイバナ、甘い香りがするよね。
綺麗なお花、よかったねー。なんとなく、お得感。
うちは、なんか、ちがう植物みたいで、やはり雑草ぽい。。。とほほ。
そっくりなんて嘘ぶっこいてごめんちょね。
老眼なの。ソーリー♪
 
賢い(*゚ω^)o
とらんなんか全く開けられませんもん。
扉の前で鳴きわめくだけ…ひたすら開けてくれるまで、待つのみ(´-ι_-`)

くるちゃんのテヘぺロ可愛い~ (´◑ω◐`)
こんな可愛い姿見ちゃったら許しちゃいますよね~

オシロイバナ綺麗なんですね、朝顔もう終わっちゃいましたか?
これでまだまだ綺麗なお花楽しめそうですね(・∀・)♬♬
 
ドアノブによっては開けやすいのがありますね。
母の猫は、引戸を寝っころがって全体重かけて開けるので、サッシの窓まであけてましたよ。

くるちゃん、未だにいろいろ学習しているようですねv-290

オシロイバナは花は小さいけど株は大きくなり、邪魔になりますが香が楽しめますよ。
黒くなった種の中には白い粉があり、子供の頃〝おしろい〟としてお遊びにつかってました。
ホウセンカは爪をそめたり・・・
なのに今はお化粧に興味が失せてしまってますi-229
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-215ももははさん

立派なアマアマ猫に育て上げましたi-189ワタクシ!
そうそう、もも姉さんもテヘぺロ顔でi-178
ももははさんの怒りをクールダウンさせていることでしょうよ。
わかってるね・・・にゃんこたちはi-239



i-215どらみさん

憧れ…そう私も憧れていたけど、(エアコン入れてる時とか)
開けはするけど、閉めてくれないんよi-182
その上、入って欲しくなくてもズカズカ入って来るんよi-182i-201
さぁウラヤマシイ?i-232



i-215とらんのおかんさん

いや実は、とらんも開けれるんじゃないかい?i-228
でもおかんさんがいる時は、に甘えて開けてもらっているのでは…i-179
いない時なんか、自由に部屋出入りしているかもですよ!i-246



i-215ミケトラさん

懐かしい!そうそう、種の中の白い粉でおしろい、やりましたね~i-211
今の子はしってるのかなぁ…
サッシの窓って結構重いのにすごいi-101
絶対覚えて欲しくないわぁWWW
訂正 
ウチには都合3匹のねこがいて、
ビビリヒメというのは一番したのヒメちゃん(10歳)です。
おねえちゃんが私の機嫌なんてとるわけないじゃん。
いつでも女王様なんだから。
お姉ちゃんのテヘ顔いっぺんでいいから見てみたい!
☆ももははさん☆ 
ヒメちゃんなのかー、テヘ顔するかわゆこはi-175
そうね、もも姉さんがそんなかわゆこキャラなこと
するわけないねwwwi-237



秘密にする

..

