からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

くるりイヂリ

374-1.gif

374-2.gif

374-3.gif

374-4.gif

ボールを転がして、どちらが先にとれるか!の遊び


・・・ではなく、


くるりの困り顔を見る遊び♪






あぁ、かわゆいのぉ





374-5.jpg
くるりがボールに興味ないふりしてても、
まだ狙っているのを知っている(≧ω≦。)プププ








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


信頼関係ができているからこそ、出来る遊び(遊び?)ですね。
ウチで同じことしたら、兄猫は飼い主に近寄らなくなりますね~
1週間ほど目薬生活したら、2週間一緒に寝てくれなかった前例アリ(^^;
妹猫は垂直にジャンプして、床に爪跡残しながら部屋中を激走しそう(笑)

URL | 2012/09/19 14:25 [ 編集 ]

!!!!
ひっひどい!
あ~びっくりした!
なっなんてかわいそうなことをするのでしょう。
大人げないことを。
それでも、ボールを最後まで狙っているくるちゃんに
ガンバレ!まけるな!と声援をおくります。

ももはは URL | 2012/09/19 14:40 [ 編集 ]


最後のコマのくるコトさんがカ〜ワユイ^^

そういえば、うちも私がにぁんと遊んでじゃらし的な物やってるとき、旦那がふざけてじゃらしに飛びついてきたりすると、にぁんちゃんびっくりしすぎて遊ぶのやめちゃう事もしばしばでしたね…ww

sunao URL | 2012/09/19 18:01 [ 編集 ]

ぶはははは
ム〜ちょ笑った〜っ。
家もやってみよっと。

最後のコマのくるコトさん、私もとっても可愛いと思いましたよん♡

miki URL | 2012/09/19 19:57 [ 編集 ]


ちょっと前迄同じ位やんちゃ坊主だと思ってたのに、どんどんとくるちゃん可愛くなってるな~
賢くもなってるし.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
とらんにそんな事したら怒って噛みつかれちゃうよε-(;-ω-`A) フゥ…。
見てない所で扉開けてる?有り得ません、ウチの仔、アホそのものですから…
でもね、アホな仔でも、すぐに噛みついても、可愛いのよね~
罪な奴なのよʅ(‾◡◝)ʃ

とらんのおかん URL | 2012/09/20 08:38 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-22Aさん

バカな飼い主の相手は、もう慣れっこなくるり。
ボールを取れなくて困ってるというよりも、
飼い主のこの行動に困り果てているモヨウ…i-239i-202



i-22ももははさん

大好きなコの困り顔ほど可愛いものはありませんゼ。旦那!
大人げない飼い主に付き合ってくれる、
優しいくるりさんなのでした。ブッチューi-175



i-22sunaoさん

室長がじゃらしに飛びつく姿を想像して、ふいてもた~i-237
いや、一度もお会いした事はありませんがね。
にあんちゃんも大人げない飼い主に困惑w



i-22mikiさん

いつもアマアマに育てられているくるりに、
こうやって社会の厳しさを教えているのです。
…言っててかなり無理があるなi-229



i-22とらんのおかんさん

仔猫の頃に比べたらマシにはなりましたが、
まだまだやんちゃ&噛み猫ですよi-236
朝5時から手首に噛みつき+ケリケリされました。
起きてきたナッチも同じ所に同じ傷アリ…i-202

くるコト URL | 2012/09/20 08:59 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!