376-1.gif

376-2.gif

376-3.gif

くるりを置いて一泊の旅行へいったのだけど、

あいにくのお天気で、

あいにくの宿で、

あいにくの旅行でした・・・


天気予報では、晴れになっていたのにサ。


くるりの涙雨か?




376-4-1.jpg
「あれだけカリカリは多めにおいて行けと言ったのにぃ…TωT」




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
あいにくの雨は、くるりの涙ですか。。。
あいにくの宿というのも気になりますが。。。
秋めいてきたので、旅行、うらやましいニャ。

でも、くるり、寂しいんじゃなくて、
カリカリが少なかったことだけなのか?
おいおい、そっちかい?

ともかく、旅行、いいっすねぇ。
一人旅でもしたくなりました。
やっぱ、温泉♪あ、あと、秋の味覚♪(#^.^#)
 
折角旅行カバンに入ってスタンバイしてたのに、置いてかれては泣いちゃうよね~くるちゃん(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
なんて書いてたら、外から網戸をひっかく音が…
「ん?」って良く見れば、とらんが外に居る( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
は?は?はぁ?どこから出た?
2階から飛び降りた?
2階から飛び降りたとしか考えられない…

彼も小旅行してきた模様です(*-ω-)
 
母に留守番を頼んで、久しぶりに私も旅行に行ってきました。
しっかり頼んでいったのに、帰ってきたら猫達はワガママになっているような・・・超超甘やかしていたようですv-388
旅先の雨は、置いていかれたくるりちゃんが根性で降らした雨かな~v-411
 
くるコトさん、はじめまして。
数年前から拝見していました。くるちゃんかわゆいです。

「コッソリと」とくるちゃんがカバンに入っていたので、
「コッソリくるちゃんをカバンに入れて旅行」かと
思っていました。笑。でもいつものようにお留守番だったんですね。

これからもくるコトさんのイラストとくるちゃんの奇行?を
楽しみにしてます。くぷぷ。
 
くるちゃんの涙雨にはさんざんでしたね。
ですが、くるちゃんのほうにも言いたいことはあるわけで
それが、カリカリ多めにということだったんですね。
いつもと違い、好き放題にできるはずなのに、
なんとなくつまんなかったりするのね。
あっ。いつも好き放題してるから・・・。
そうか、バトルがないからだ。
コトさんの反応がおもしろいんだ。
くるちゃん、これで思いっきり遊べるよ。
よかったね。
母の反応にも磨きがかかるよ。期待大だね。
☆コメントをありがとうございます☆ 

i-3どらみさん

ほんとに今までに泊まった宿の中で、i-39
ダントツのワーストワンですわ!
まぁ、こんなこともたまにはあります。
それも旅の醍醐味・・・?i-68
秋の京都もよろしおすよi-266



i-3とらんのおかんさん

にゃはははi-278
とらんも小旅行してきたんだi-175
ちゃんと「開けて~!入れて~!」と戻って来て、
えらかったねぇi-194
お土産を持って帰ってこなかったのもエライ!i-88



i-3オレンジイルカさん

やっぱりくおん君達i-101i-101もオレンジイルカさんに会えなくて
寂しかったんでしょうi-241
くるりも旅行から帰ってきたら、やたらと甘えて大鳴きするように
なってしまって困ってます。
と言いながらも、べッタベタに甘えさせてるんですが…i-229



i-3cotyさん

はじめまして!i-237
数年前からコッソリ応援していて下さり、ありがとうでございますi-178
もちろんくるりはお留守番i-185車嫌いなくるりを連れていったら、
旅行どころではありませんからw
時々放置ブログをやらかしますが、これからもどうぞヨロシクNё☆



i-3ももははさん

あまりたくさんカリカリを置いていくと、
私らが行った後に、速攻喰いしてケポることまちがいなし!
なのですi-234
帰ってきたら、また今回もレジ袋が散乱しており、
押入れの棚が崩壊しておりましたi-201十分楽しんでたんじゃないかい?

秘密にする

..