スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
秋の空 
377-1.gif

377-2.gif

377-2-1.gif

377-3.gif

あんなに大好きだったウェットフード(フィッシュ&ビーフ味)。

突然嫌いになったもよう。



くるり心と秋の空


・・・ですなぁ



377-4.jpg
お水でお腹を膨らせるつもりのようです。





数分後、

やはりお腹が減って

シブシブ食べてました。







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるちゃん、フィッシュ&ビーフなんて、
おばちゃんのお夕飯より豪華にゃのよ、
ちゃんと味わってお食べなさい。
ほんと、こないだがっついたウェットなのに、
もう飽きた、みたいな態度されると、
ほんと、こまっちゃうよねー。
野良ちゃんなんか毎日大変なのにさ、
何にも知らないで、うちの二匹、ぜーたくぶっこいちゃって。
(-"-)
☆どらみさん☆ 
ビィーーーフゥーーーi-175i-175i-175
と、用意していると小走りi-246で走って来ていたのに、
今では臭いをかいで、埋めてしまいたいくらいのようですi-241
突然好みがかわるのは、
飼い主に似たのかも・・・

 
ああ、ありますね。
そういうこと。
くるちゃんなにが気に入らなかったのか?
それでも、はらへりにはかなわず、しぶしぶといえども
食べたってところがくるちゃんだね。
くるちゃん、後ろから見るとかなりきているね。
自分の後姿を見ているよう。(見られないんだけどね)
 
カリカリの時はそんな事無いんだけど、パウチとか缶詰ってその時々で少し味が違うみたいで(食べた事無いから確証は無いんだけど…)とらんもたまに食べない時有るんですよ。何個か買うじゃないですか、その時のやつは全部「いらにゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻」
されますが、別の時に作られたものは、いつもの様に食べてくれるんですよ。
何が違うのか良く判りませんけども(´-ι_-`)

くるコトさんは良く好みがかわるんですか=^-^=
私はしつこく同じものばっかで、余り好みは変わんないかも(=・ω・=)
 
くるちゃん・・・一人っ子やし、王子様なのね。

なんか・・・・・
背中がぽってりしてへん?
ぽってり(^_^;)

食べない・・・くるりくんの鰹のオヤツを思い出す。
あの食べなかった鰹、
結局、誰が食べたんだろうと未だにふと気になりますw
☆コメントをありがとうございます☆ 

v-529ももははさん

シブシブ食べてましたi-237
他のウェットに比べて雑な食べ方で。
こぼしまくりの残しまくり。
2・3食、食べなくても
たっぷり蓄えはある体系なんですけどもi-229



v-529とらんのおかんさん

困りますよねぇi-182
このビーフ、3缶セットになったやつなんだす。
最後の1缶で助かりましたi-201
これが1缶目だったら残りのんどうすんだよぉ!i-180
て事になるトコでしたよんw



v-529neneさん

そそi-228 ボテバラ王子i-221
あぁ懐かしいねi-179あのオヤツ。
あれからどんだけ安売りしてても買ってませんwww
食べなかったオヤツは、懸賞で当たったキャットフードと一緒に、
保護団体さんちの猫さん達に食べて頂きました♪i-101

秘密にする

..

