からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

秋の空

377-1.gif

377-2.gif

377-2-1.gif

377-3.gif

あんなに大好きだったウェットフード(フィッシュ&ビーフ味)。

突然嫌いになったもよう。



くるり心と秋の空


・・・ですなぁ



377-4.jpg
お水でお腹を膨らせるつもりのようです。





数分後、

やはりお腹が減って

シブシブ食べてました。







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるちゃん、フィッシュ&ビーフなんて、
おばちゃんのお夕飯より豪華にゃのよ、
ちゃんと味わってお食べなさい。
ほんと、こないだがっついたウェットなのに、
もう飽きた、みたいな態度されると、
ほんと、こまっちゃうよねー。
野良ちゃんなんか毎日大変なのにさ、
何にも知らないで、うちの二匹、ぜーたくぶっこいちゃって。
(-"-)

どらみ URL | 2012/10/04 22:11 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
ビィーーーフゥーーーi-175i-175i-175
と、用意していると小走りi-246で走って来ていたのに、
今では臭いをかいで、埋めてしまいたいくらいのようですi-241
突然好みがかわるのは、
飼い主に似たのかも・・・

くるコト URL | 2012/10/05 10:54 [ 編集 ]


ああ、ありますね。
そういうこと。
くるちゃんなにが気に入らなかったのか?
それでも、はらへりにはかなわず、しぶしぶといえども
食べたってところがくるちゃんだね。
くるちゃん、後ろから見るとかなりきているね。
自分の後姿を見ているよう。(見られないんだけどね)

ももはは URL | 2012/10/05 10:56 [ 編集 ]


カリカリの時はそんな事無いんだけど、パウチとか缶詰ってその時々で少し味が違うみたいで(食べた事無いから確証は無いんだけど…)とらんもたまに食べない時有るんですよ。何個か買うじゃないですか、その時のやつは全部「いらにゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻」
されますが、別の時に作られたものは、いつもの様に食べてくれるんですよ。
何が違うのか良く判りませんけども(´-ι_-`)

くるコトさんは良く好みがかわるんですか=^-^=
私はしつこく同じものばっかで、余り好みは変わんないかも(=・ω・=)

とらんのおかん URL | 2012/10/05 11:31 [ 編集 ]


くるちゃん・・・一人っ子やし、王子様なのね。

なんか・・・・・
背中がぽってりしてへん?
ぽってり(^_^;)

食べない・・・くるりくんの鰹のオヤツを思い出す。
あの食べなかった鰹、
結局、誰が食べたんだろうと未だにふと気になりますw

nene URL | 2012/10/05 23:13 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

v-529ももははさん

シブシブ食べてましたi-237
他のウェットに比べて雑な食べ方で。
こぼしまくりの残しまくり。
2・3食、食べなくても
たっぷり蓄えはある体系なんですけどもi-229



v-529とらんのおかんさん

困りますよねぇi-182
このビーフ、3缶セットになったやつなんだす。
最後の1缶で助かりましたi-201
これが1缶目だったら残りのんどうすんだよぉ!i-180
て事になるトコでしたよんw



v-529neneさん

そそi-228 ボテバラ王子i-221
あぁ懐かしいねi-179あのオヤツ。
あれからどんだけ安売りしてても買ってませんwww
食べなかったオヤツは、懸賞で当たったキャットフードと一緒に、
保護団体さんちの猫さん達に食べて頂きました♪i-101

くるコト URL | 2012/10/09 09:17 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!