からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

最近のお気に入り

また、すっかり放置ブログになってしまい

スミマセン



またしても、ボンヤリとすごしてしまいました・・・



378-1.gif

378-2.gif


何がそんなに楽しいのか、
378-3.jpg
気付けば、袋の中にいるくるりさん。


378-4.jpg
シャカシャカトンネルに入る時でも、


378-5.jpg
ズタボロの袋をかぶっております。



底もぬけて、

もはや袋でない状態。



こんなけ気に入っているので、

いつ捨てるか、

その見極めがむずかしぃ。







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


秋のおされアイテムですね(≧ω≦。)
猫は何故にこんなにも袋や箱を好むのでしょうか?
ビニール袋舐めません?
とらんは、袋あればとりあえず入る~舐める~落ち着く~ ですね。
楽しそうだから、捨てられませんよね~…┐(´д`)┌

とらんのおかん URL | 2012/10/17 15:32 [ 編集 ]

☆とらんのおかんさん☆
ん?Σ(゚Д゚;)
とらんは袋を舐めるの?
どんなウマシ味がするのだろうか…
くるりは舐めんけど、袋の中からこちらをジィィと監視しておりますΦωΦ
ちとコワイ・・・i-202

くるコト URL | 2012/10/18 09:57 [ 編集 ]

連投失礼します
やっぱり?
前のコも袋好きだったけど、舐めたりしなかったのよ。
とらんは、ずっと舐めてるの。お腹壊すんじゃないかと心配したけどそれは大丈夫みたい。
何味がするんでしょうね~

くるちゃんのハロウィン姿決まってるね~
奥の影がちと怖いけど!!(゚ロ゚屮)屮
オレンジのマントの色が映って、オッドアイみたくなってる=①。①= 

とらんのおかん URL | 2012/10/18 10:57 [ 編集 ]


ユニクロの袋ね。
かぶるのね。
入るのね。
いいじゃないのオ~。
かぶったり、入ったりするくらい。
うちの小鉄なんて
小鉄なんて
ポリ袋食べるのよ!ゲテモノ食いなんてもんじゃない!
おまけにゲ〇でそのまんま出てくるの。
くるちゃんのようにカシャカシャいわせながら
遊ぶコがすき!!!
くるちゃんユニクロ似合うわよ。

ももはは URL | 2012/10/18 11:18 [ 編集 ]


じーっと袋をかぶってるのですね~
トンネルもそのまま?そりゃ入りにくいでしょ~(笑)

ウチは兄猫がビニール系を噛むのが好きなので
袋のガサゴソ音がすると足元で「ちょうだい♪」とスタンバイ。
食べるわけでなく噛んで穴だらけにします。
妹猫は袋や箱にスラインディングして遊びますが
くるちゃんみたいにかぶると(ひっかかると)
パニックになって暴走しとります(^^;

URL | 2012/10/18 13:00 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

i-216とらんのおかんさん

うんうん。不思議ねぇi-228
くるりは袋は舐めんけど、コロコロ(粘着シート)を舐めるのが好きi-175
猫にもそれぞれの味好みがあるんですなぁi-239



i-216ももははさん

小鉄は喰っちゃうんかいなi-199
喰っちゃいかんよ、小鉄君i-240
ユニクロの、あの少し硬めの袋がよいんでしょう
もうゴミ以外の何物でもない物体で
毎日楽しく遊んでいますi-194



i-216Aさん

ビニールの噛み心地が良いんかしら?i-232
くるりも噛んで袋の底を抜いてしまいました。
ちょっと前のCMみたく
箱にスライディングする姿はi-246
カワユイですよねi-178

くるコト URL | 2012/10/19 09:08 [ 編集 ]


くるちゃんて、一人で上手に遊んでいい子ですね。
うちは、トライアルさんが来たんだけど、
お年寄り二匹が遊んでくれないのでかわいそうで。
そっかあ、袋ね!袋もおもちゃのアイテムに加えよう。
くるちゃん、アイデア、あんがと。

どらみ URL | 2012/10/19 17:49 [ 編集 ]


くるりさんはいづれ飽きるにしても、色んな物で楽しく遊んでくれてイイコだね〜^^
うちのにぁんちゃんのほうがあんまり物に執着しないしドライなオンナかも。

とらんのおかんさんのご指摘で気がついた!トップの画像のくるちゃんの影!!
これは、くるりのいたずら心が影になって?!?!

sunao URL | 2012/10/19 19:29 [ 編集 ]

☆お返事遅くなってごめんね;;☆
i-216どらみさん

ビックリしただよΣ(゚Д゚;)
見知らぬにゃんこさんがおったんでw
トライアルさんだったのね。
とらしょうちゃんと仲良くできそな良い子ですねi-101
ビニールとか食べちゃわない子なら
ユニ袋、おススメですi-234




i-216sunaoさん

にあんちゃん、ドライねぇi-237
くるりはいつまでも仔猫気分で
一匹ズサササーi-203っとスライディングしたり
かぶって獲物(ナッチ)を物色したりと
いまだに袋を満喫中i-232

くるコト URL | 2012/10/24 09:28 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!