からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ハロウィン

379-1.gif

379-2.gif

379-3.gif

379-4.gif

起きてくれないと、

布団の上にダイブしてくるし、

ゴミ箱をあけてゴミを散乱させたり、

棚の上から物を落としたり・・・





くるりがおったら、

毎日がハロウィン  






379-5.jpg
「カリカリか悪戯か・・・どっちがいい?」






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


悪魔なくるりくん、可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イタズラしてー!!
時々なら(笑)

くるさんの絵、ホンマ可愛いからグッズ欲しいわー♪

そして、今じゃフツーに寝室に入ってくるのね(^_^;)

nene URL | 2012/10/30 13:43 [ 編集 ]


更新待ってました!
くるりちゃん、デビルな姿でも
やっぱカワイイねw

豆ぱぱ URL | 2012/10/31 00:13 [ 編集 ]


出たな~エクニャシスト(≧ω≦。)
それに悪魔君までプラスされちゃってるし( -ノェ-)
益々可愛いやないかい(✪ฺω✪ฺ)♥

とらんも、ダイブにゴミ箱散乱に、腿の上で寝ちゃってくれるし┐(´д`)┌
しまいにゃ、夜中の「う〇こ出たよ~!ねえ早くかたしてよ~~~」っすよ…
嫌がらせ以外の何者でもないと(´-ι_-`)

666コンビ…次々楽しませて貰ってますね~c(>ω<)ゞ

とらんのおかん URL | 2012/10/31 08:37 [ 編集 ]

ハロウィン!
お菓子(カリカリ)かいたずらか?なんて
な~んと流行に敏感なくるちゃんなんでしょ。
しかも、本物は一年に一日なのにくるちゃんときたら
毎日がハロウィン!
いたずらかカリカリか!?
両方がいいって、それはやめちくり。

ももはは URL | 2012/10/31 10:31 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
v-476neneさん

悪戯していいの…?w
大変っすよ、毎日i-202
でも、笑えてまうんよねぇi-229
今じゃ、人が入るみたいに
寝室のドア開けて入ってきますよ
すんごい困る・・・i-182



v-476豆ぱぱさん

ほんとに、悪戯する時の顔って
悪い顔するんですよぉi-232
起きないなら、やってやるぅ!!i-101
みたいなw



v-476とらんのおかんさん

ホンマにデビル…i-239
布団の上にダイブするのん、
確実に狙ってやってますから!
666コンビは永遠に不滅ダー!!i-184



v-476ももははさん

結局、カリカリも悪戯も、
両方なんですけどね…i-238
この悪知恵をもっと他にいかすことは
できぬのだろうかi-241

くるコト URL | 2012/11/01 17:10 [ 編集 ]


おんなじ〜!
うちの新入りさん、4時ごろから、
物落とし、散らかし、そうそう、ダイブ!
ダイブ、初体験だよ。
あれは、一発で目が醒めるね。
寝不足、、、ちゅうか、二度寝しちゃってさ、
生活リズム崩れました。
今までのくるコトさんの気持ち、よ〜くわかったよ。
先住二匹がお利口なのもわかった。
とほほ〜。
カリカリあげたら、イタズラやめてくれるかな。
ゆっくり寝たいんだけど。

どらみ URL | 2012/11/01 20:15 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
v-476どらみさん

新入りのちいちゃん、可愛いねぇi-175
くるりが来てから、
ほぼ毎日こんな感じですi-182
もう一匹遊び相手がいたら
我が家に安眠が訪れるのだろうか…i-241

くるコト URL | 2012/11/02 09:03 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!