からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

それはチョット・・・

383-1.gif

383-2.gif

383-3.gif

放置していた青じそに種が出来、

それを目当てにスズメさん6羽も遊びにきたってのに、

ミジンコ・ハートのくるりさんは、

飛びったった後に、窓辺に駆けつけていました。




6羽は、多すぎですか・・・?


383-4.jpg
くるちゃん・・・飛び立った後です。




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


やだん、くるり、ミジンコさんのハート♡なのね。
でも、たしかに、6羽はすごいですね。
うち、鳥えさ置いてるけど、一番多いときでも3羽です。
くるコトさんちのベランダ、魅力的なのだわ。。。
青じそ、育ててるんですか~。
うち、すぐハダニーズにやられて、白っぽくなっちゃうの。。。青じそ。
ハダニ、つきましぇん?コツ教えておくんなまし。
くるちゃん、すすめしゃん、ワクワクだねー。

どらみ URL | 2012/12/20 15:30 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
そでしょ、我が家に来た雀の最多数記録かもi-237
青じその隣には、ワイルドストロベリーe-243がなってるし(少数)
「わははは!パラダイスじゃー!!」…と、押し寄せてきたに違いない。
昨日も今日も来てませんが、くるりは毎日楽しみに待ってます。
次は2~3羽でヨロシコ!i-234
ハダニ?シソは大丈夫だったけど、バジルを青虫にやられまくり!i-241

くるコト URL | 2012/12/21 11:59 [ 編集 ]


ミジンコくるちゃん。チキンハート。ビビリ。
何とでも言って。スズメは1~2は羽にかぎるのね。
なんでもかんでもいっぱいいりゃ
いいってもんでもないよね。
こちらではスズメ自体あんまりみませんけど。
メジロやひよどりや千鳥なんかはいるけど。
スズメは都会の鳥になってしまったのか。
まあなんでもいいや。
くるちゃんに会えたから。
サンタのくるちゃんかわいいヨ。
バンビも。

ももはは URL | 2012/12/21 12:56 [ 編集 ]


青じそそのままにしとくと来年も飛び散った種から新しい芽が生えてきてラッキー♪ってなりますよね~(*゚ω^)o畄
家もバジルが毎年やられちゃってダメになります。

とらんは、沢山の雀もカラスも慣れきっているので、窓から眺めては「アアアアッ」って呼びかけてますよ。

        それで、ひょうたんは?

とらんのおかん URL | 2012/12/21 16:07 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-274ももははさん

今もベランダを監視中のくるりさん。
昨日、くるりがお昼寝中i-196の時に
2羽遊びにきてたのにねぇ。
ついてない猫だ・・・

あ、ロクヨン読みました?ウフフフi-236



i-274とらんのおかんさん

青じそのプランター、来年も楽しむために
このまま放置しておこう。。。お得~i-198
・・・・ひょうた・・ん?
ワタシ、ソンナノ、ウエテタッケ?i-84

よくおぼえてましたね・・・i-232

くるコト URL | 2012/12/25 11:25 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!