からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

覚えたコト

386-1.gif

386-2.gif

毎朝、くるりが6時前に起こしに来るので、

目覚ましいらずだった我が家。



お正月の間にくるり時計、

大幅に遅れだしました。



携帯のアラームを

セットしなければ・・・



386-3.jpg
たのんまっせー、くるり殿。




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


新年になってこんにちわ。今年も仲良くしてください!
どーかご家族や猫ちゃん達に幸多からん事を願います
とーちゃんも扶養大家族を牽引するようガムバリまっせ

うちの猫時計は“寝坊時計”あったか布団は魅惑の世界
冬朝の30分は夏時間の1時間・・・・やっぱ慌てますね~

natupapa URL | 2013/01/09 10:31 [ 編集 ]

今年もよろしこ
くるちゃんいよいよお手手グイグイを
やりだしましたね。
鬱陶しい反面、チョットうれしかったり。
ナッチ君に自慢したりして・・・。
でもくるちゃん、朝寝坊はいただけません。
朝起こし係としては職務を全うしなくば。
今年も楽しいコトいっぱい教えてね。

ももはは URL | 2013/01/09 11:18 [ 編集 ]

一年経つのが早くないっすか?
くるちゃん、お手手ぐいぐいの時、爪出さないんでしょ?
とらんは、1~2回ちょいちょいしても起きないと解ったら、爪出しますよ┐(´д`)┌
腕枕で寝てくれるなんて、めっちゃかわゆいじゃないですか~
くるちゃん、お正月気分払拭して、通常勤務でお願いしますね~
今年もキュートなくるちゃん楽しみにしてますね~

とらんのおかん URL | 2013/01/09 15:13 [ 編集 ]


くるちゃん、時計、ずれちゃったんだあ~。
ナッチさん、会社に間に合ったかしら。
朝ゴハンの時間に合わせてセットされるみたいですね。
うちは、6時だったのを、むりやり7時にセットしなおしました。
今年もくるコト家の楽しいネコライフ、楽しみにしています♪

どらみ URL | 2013/01/09 22:16 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

とっくに明けましたが、
おめでとうございますv-281

今年ものんびり更新で
ヨロシクおねがいしまぁ~す!i-237i-178


v-457natupapaさん

こちらこそ、いつまでも仲良くして下さいねー!
大所帯のnatupapa家。今年も大賑わいで、
みんなの心をヌクヌクにしてくれますねi-175
起床が猫頼みってのが、そもそもの間違いカモねーw



v-457ももははさん

うん、チョイ鬱陶しい。。。i-232
ぐいぐいした可愛いオテテも、
さっきトイレ行った音してましたなぁ。と
夢うつつで考えてしまいますi-196
一日も早く、くるりの体内時計が戻るのを、祈りるしかない!i-125



v-457とらんのおかんさん

いやぁ~、爪は出してないつもりでも、
グイグイ押すから、若干爪あたって痛いよぉi-241
でもね、腕を枕にされて身動きできないけど、
小さなモフモフの後頭部(体はデカイけど)、
かわゆいんスよi-175後ろからカブりたくなる><



v-457どらみさん

30分あればナッチは間に合うけど、
私だったら完全遅刻だね!i-246i-30
どうも、アラーム音i-5は快適に起きれず、
二人と一匹、毎朝飛び起きてます!i-182
はよ、狂い時計、なおって~!!

くるコト URL | 2013/01/10 16:36 [ 編集 ]


うちも普段は起こすのですが、お正月が分かっていたのか、年末年始は全く起こさず一緒に寝ていました。
因みに土日祝日も分かるようで起こしません。
猫って凄い!v-411

オレンジイルカ URL | 2013/01/10 19:53 [ 編集 ]

☆今年もよろしくお願いします☆

オレンジイルカさん

Σ(゚Д゚;ノ)ノエエッ!!なんですって!?
くおん君らは、土日祝・年末年始がわかるんですかい?!
いつも「猫には土日関係ないもんねぇ…」(`-д-;)ゞ
って、毎朝早朝にフラフラになって起きてるってのに、
くるちゃん!あんた、実はわかってるん!?

たぶん、…くおん君達がお利口なだけだとw
エライね~i-237i-185

くるコト URL | 2013/01/12 13:49 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!