 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
粘着 
387-1.gif

387-2.gif

387-3.gif

ガムテを伸ばす音を聞くと、

どこからともなく現れて、

奪い去っていきます。



なんで、こんなに粘着系が

好きなんでしょかね・・・?(‘-д-;)ゞマッタク ワカラン!






387-4.jpg
床に引っ付き、ドロボー猫めェ~ 御用だ、御用だ!!





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ガムテープ好きなんて、なんでだろ。音かな。
くるりは、いたずらがすごいんですね。
うちは、いたずら、あまりしなかったので、
今、新入りさんたちに、ふりまわされ、
くるコトさんのお立場がよく分かります。
余計な仕事つくるなよ、って、感じですかねー。
でも、かわいくて、許しちゃうよーな。。。ぬふふ。^^
 
そうなの?粘着系が好きなの?
コロコロで毛取っても貰うのも好き?
羨ましい~ ガムテなんて出そうもんなら、ダッシュで逃げてくよε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
外に出たくても雪に震えて出られないから、ストレス発散に噛まれる私…
早く暖かくなれ!
 
ウチはガムテを丸めて投げるとダッシュして遊びますが
飼い主の丸め方があまいと
粘着部分が自分にくっついてパニックになります(^^;
くるりさんはガムテというか粘着系が好きなんですか!
好みも猫それぞれですね~(^^
????!!!! 
くるちゃんは変わったコだ。
テーブルの上に乗るネコちゃんを
しつけるためにガムテープを使うということを
聞いたことがあります。
意味ないじゃん。恐るべしくるちゃん。
でもくるちゃんはテーブルには載らないんだよね。
おりこうだね。
もちろん、ウチのおねえちゃんは女王様だから
どこでも天下御免サ。
☆コメントをありがとうございます☆ 

i-273どらみさん

ハチ君が来てから、
同意すること、たびたびでしょi-237
とらしょうちゃんがお利口さんな分、
ギャップがまた新鮮で楽しぃよね~i-194




i-273とらんのおかんさん

コロコロを出すと粘着部分を
スキあらば舐めるので、とっても困りヤスi-238
とらんのおかんさんが傷まみれになる前に、
早く暖かくなるといいねぇ・・・って、まだ1月i-4
戦いは続く!



i-273Aさん

くるりも、ひげに引っ付けたまま、
部屋中走り回ってましたi-246
取ってやろうと追いかけると、
余計にテンションi-184って壁を3D飛びしてます
もう、壁紙・・・泣けるぅぅi-241



i-273ももははさん

うん。くるりには、そのような躾は意味ないどすi-228
喜んで、テープをクッチャクッチャ噛みまっせe-277
もちろん、テーブルの上には・・・・
堂々と載ってますがなァi-175


秘密にする

..

