 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
カワイイ・ネコ 
388-1.gif

388-2.gif

388-3.gif

388-4.gif

いつも、ソレを見つけては、

猫パンチくらわして

捕まえようとしています。




くるちゃん、

それはムシさんじゃないからね。




388-5.gif
あぁ、残念。残念すぎるよ。





388-6.gif
ま、そのくらいが、カワイイんです






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
あはは!
少々興奮気味のくるちゃんに対して
冷静に言い放つコトさんがいい!。
まさに、マンガだね。
そんなくるちゃんがホント!かわいいね!
 
え?結局タイトル通り…
くるちゃん自慢?自慢してるのね(´-ι_-`)

確かに、カッター禁止の箱に思いっきりカッターで開けたと思われる(ここは大丈夫な場所よ、とか本気出さない様に(*゚ω^))から、顔出してる所や自分が傷つけた場所しつこく狙ってる所なんて、まるで猫みたいに可愛いですけど(✪ฺω✪ฺ)♥
ぽちっと!のくるちゃんもやっぱみんな可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
☆コメントをありがとうございます☆ 

v-283ももははさん

最初の頃は、
アハハハ!虫さんじゃないよぉーi-237
と笑って教えてあげてましたが、
何度もやられると、こんな対応i-232
それでも毎回やる、おバカさん。
あぁ、カワユコ~i-178



v-283とらんのおかんさん

だははは!ナイスつっこみ!i-234
カッター禁止・・・ほんま、書いてあるwww
そうだす、このブログは
飼い主バカまるだしのブログなのですよi-236
あぁ、カワユコ~i-178
 
くるりったらあん♡
そうなのよねー、それくらいがカワイイ。
うちも、トラさん、そんな感じ。
男子って、そうなのかなー。

コタツにPC、そばに猫。
うちと同じ風景ですぅ。

段ボールハウスに、飼い主さんの愛を感じます。
amazonとかも、好きだよねー。
☆コメントをありがとうございます☆ 

v-283どらみさん

天然さんっぷりが、
とらさんと同じネェー(●´∀`人´∀`●)-ッi-175
冬の風物詩、こたつと猫とミカンとPC。。。
もう完全引きこもり生活どっぷりです!i-182

秘密にする

..

