スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
そのタイミング 
389-1.gif

389-2.gif

389-3.gif

掃除機をかけ終わると、

イソイソと膝にのりにやってくる、くるりさん。



むむぅ・・・

なぜ、このタイミングなのだろう





389-4.jpg
掃除機しまってからじゃ、あかんかね?




389-5.jpg
膝に乗ってる時、ナデコナデコせにゃガン見されます
「なでれぇ~!







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
わあ~いイスだイスだ。
すわっちゃおお。
あっ、おかあやんだった。
オカンせっかく座ったんだから
なでれ。なでれ。
はよはよ、なでれ。

うちの子なんて自分から頭を
私の手に持ってきますからね
ネコにとって、なでられるということは
安心の極みなんでしょうね。
くるちゃんもっともっとなでれ攻撃を
してもいいよ。
 
あれ?くるちゃん痩せた?
赤鬼くるちゃんも膝上くるちゃんも身体細くなっちゃってませんか?
冬なのに… うちのおデブなんか、来る客来る客
「え?でかくないっすか?」って100%言われちゃうから(-""-;)
そしていつからこんなに甘えたさんになったの?
掃除機なんて後から片付ければいいじゃんね~くるちゃんなでなでが先だよね~(≧ω≦。)
 
久しぶりに連呼させてください。
可愛い可愛い可愛い可愛いーーーー!!!
家のも猫いっぱいいるんだけど、くるちゃんに癒されてる〜♡
赤毛アフロもお似合いよん。
 
うーん、、、(゜-゜)
掃除機がライバルだと思っているのかもしれない。。。
 
私も「くるちゃん、ヤセた!?」って思いました。
「もしや小顔アングルを習得したのでは?」とも。笑。
今年も更新楽しみにしています~~。
(あ~~くるちゃんをぎゅぅ~~ってしたいです!)
☆コメントをありがとうございます☆ 
e-284v-318ももははさん

手のところへ頭をグイグイやるやつですねi-176
やります、やりますi-278
そんなくるちゃんの顔を撫でくりまわすと、
小顔のET顔になってオモシロイヨ~i-237



v-318とらんのおかんさん

先日体重を量ったら、変わってなかったよぉi-229
私の体重は着々と変化してますけどねi-280
甘えんぼくるちゃんですが、
撫でろと言われて撫で続けると、
突然ダミアン猫に豹変し、噛まれますe-277ヨメネェ!



v-318mikiさん

赤鬼くるり、似合ってる?i-237i-185
鬼やら、デビル的なものは、
性格上似合ってしまうのかしらi-232
mikiさんの可愛い攻撃、
久しぶりに頂きました(*´ω人)ゴチソーサマi-178



v-318どらみさん

掃除機にジェラってるのかい?
くるちゃん?( *>з<)ププ
そのライバルに、毎日ガンガン吸われてる
くるりさんでしたi-239
抜け毛ハンパないっすi-182i-201



v-318cotyさん

小顔アングル…
是非、教えていただきたいものですi-68
そして、くるちゃんは…
痩せてません!残念ながら。。。i-280
今年もくるり共々、よろしくお願いしますi-264

秘密にする

..

