スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
大きさの基準 
390-1.gif

390-2.gif

390-3.gif

比較対象がいないので、

くるりのサイズに慣れてしまっていますが、

時々我に返ります。



外で見る猫さんの、

あぁ小さいこと・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




390-4.jpg
押入れ開けっ放しだけど、キニシナァイ~♪






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
おひさしぶりっこ 
くるちゃんやせたりしてないよね~。
自分ばかりやせるなんてズルイわ。
私を置いていかないで~。

それにしても6kgは「ウッ!」の世界。
ただ、うちには、妹のところの「ナナ」が7.4kgでいるので・・・。
ウチのお姉ちゃんのまさに2倍衣以上!!!!
抱き上げると腰を悪くするからめったに抱き上げない。
本人も嫌がるし。
くるちゃんはまだまだオッケーよ。
一人でやせたらイヤよ。
 
くるちゃん顔ちっさいからな~痩せてみえるのかな?
でっかくても、健康なら言う事ないよね~(自分に言い聞かせてる(´-ι_-`) )
 
くるちゃん、ピンクのリボン付けてお客様でもお出迎えなのかな?
かわゆいよ~(๑≧౪≦)♪♪
 
おきもちわかります。。。
うちのとらしょうも若いころ7キロ台までいきました。
病院の先生曰く、、、あの頃は病的に太っていましたね、だそうです。
たぶん、くるちゃんもそのくらいまで。。。
あんまり大きくなると震災とか起きたとき運ぶの大変ですので要注意です。T_T
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-269ももははさん

名は体を表すとはよく言ったもので…
7キロのナナちゃん( *>з<)ププi-185
正座した時に、6キロが膝に乗ってくると
ほぼ拷問ですぜぃi-282



i-269とらんのおかんさん

小顔マッサージしてやると、
おじぃちゃん顔になるくるりさんi-101
ピンクのv-318はシュシュです♪
ナニつけてもかわゆすなぁi-233(ハィッ!バカ親デストモ)



i-269どらみさん

今でも抱っこすると、すぐに腕ブルブルにi-201
非難する時用に、
背負えるリュックタイプのキャリーを検討中。
7キロいったら、背骨が不安よねぇ…i-229


秘密にする

..

