スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
愛でる 
391-1.gif

391-2.gif

短い足を、

一生懸命つっぱりながら

必死でボールを取る姿は、

かわゆいったら、ありゃしない



揺れる腹も

タマラン!!

ムッフー




391-3.jpg
おもちゃを探すこの姿も、愛でごたえアリ!



読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
私もにゃんこのお尻が好き~♡♡

階段を下りる姿(お尻)を後ろから見るのが大好物(*^^)v
 
うん、うん、わっかるー!
必死の後ろ足の可愛さったらないよね~v-398
広がった指がまた愛おしい~v-346
わかるぅーーー! 
愛で愛で、萌え萌え、同感です。
おちり、あんよ、なさけない感じが、きゃわゆいよね。
タプタプおなかも、なぜか、たまらん。。。ムフフ♡
 
そうそう!にゃんこの魅力は何と言っても、ぶりけつですよね~
くるちゃんはちゃんと自分で取ろうと頑張るんですね、とらんは呼びつけて取らせます、下僕の私に…
 
みなさんぷりけつマニアらしい。
ウチの場合はおねえちゃんよりヒメちゃんのほうが
ぷりけつ度がすごい。
くるちゃんのぷりけつと戦わせたい。
だってすごく美味しそうなんだぜ。
☆コメントをありがとうございます☆ 

わはははははははは!Ψ(*`▽´*)Ψ
プリケツは、みんなの大好物だったのですねぇi-237

i-80お留守番ねこさん
あのお尻だけで、白飯3杯はいけるね!i-268i-268i-268

i-80オレンジイルカさん
広がった指!また、マニアックなトコついてきますな!i-91

i-80どらみさん
そなのよ!情けなさ…それが、キュンとくるんスi-241

i-80とらんのおかんさん
最終的には、私が取るのですぞ。みな下僕ですとも!i-101

i-80ももははさん
ヒメちゃんとプリケツ対決。。。ぬおぉぉ、いざいざッ!!i-213

秘密にする

..

