からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

愛でる2

393-1.gif

393-2.gif

特に、柴犬のオシリが大好物!

きゅ~ん





393-3.jpg
「日々、お尻を狙われてます!」(((;゚Д゚)))ガクブル






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

おちり。。。
くるコトさん、尻フェチだったんすか。
柴犬のお尻って、コッペパンみたいな配色で、
もっこりしてて、たまらんですね。
ちょっと、プリッとしてて。
くるちゃん、ガクブルって、
お尻狙われてるって、
いったい、ナニされますのん?
まさか、ガブッと。。。(@_@;)

どらみ URL | 2013/04/10 19:42 [ 編集 ]


おけつサイコーv-411
おけつから後ろ足のラインは堪りませんv-413

オレンジイルカ URL | 2013/04/10 22:48 [ 編集 ]


毎日更新!
あれ~?エイプリールフール?
まったくもう~。
コトさんにやられちゃったね。
くるちゃんもお気をつけあそばせ。
ぷりけつを見るためだけに
くるちゃんのおもちゃをべッドの隙間に
わざと投げるんだからね。
しかも、お外では柴ちゃんに浮気してるのよ。
・・・・しかし、柴ちゃんのぷりけつはかわいい。

ももはは URL | 2013/04/11 10:45 [ 編集 ]


普段何も無ければ、尻尾をピーンと立てて、おちり丸見え、っつうか見せびらして?歩いてる、ぶりけつもそうだけど、後ろ足のかかとって言うのかな?
そこも好き♪
一度もシャンプーした事無いけど、とっつかまえてフンガフンガと匂いを嗅ぐのも好き♪
変態ですか?(´-ι_-`)

とらんのおかん URL | 2013/04/11 13:37 [ 編集 ]

☆コメントありがとうございます☆


v-45どらみさん
うぉぉぉぉぉ、コッペパン!!
それだぁー!i-234
どーりでウマソだと、おもったーi-178




v-45オレンジイルカさん
ぷりケツ、サイコー∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
みんなの大好物ねi-50



v-45ももははさん
純真無垢なももははさんを騙しちゃって、すんまそi-237
某ブログのコーギーさんのチリに、只今夢中i-175
シバさんに続いて、ウマソーなんすよ!



v-45とらんのおかんさん
萌えキュンポイントがカカトとは、また渋いねi-236
ヘンタイ度高さは、とらんのおかんさんの勝ち~v-433


くるコト URL | 2013/04/12 07:51 [ 編集 ]


うん!うん!!
わかります!!
柴のおちり、私もガン見^^
「まる見せだな〜」と思いながらガン見ですww
猫好きにも人気が高い柴さん。
性格もツンデレで猫っぽいのかもしれないですよん♪

sunao URL | 2013/04/12 13:46 [ 編集 ]


わたしも柴犬のおチリわかります~i-237
今日、車の中からチャウチャウくらい真ん丸の
柴犬のプリケツを見かけて、かわい~ってもだえたとこでした!
くるちゃんのお尻も、負けず劣らずかわい~けど♡
私も今度、ウチのコたちのプリケツ自慢ブログにのせよ~っと♡

PS:毎日更新!エイプリルフールなんですか~i-240
  すっかり騙されて、ぬか喜びしちゃったわ!

miyuぱんだ URL | 2013/04/15 00:59 [ 編集 ]

☆コメントありがとさんです☆

v-45sunaoさん

クルンと巻いたしっぽと、プリンとしたシバの尻、
たまらんよねー!ムハーi-233
朝と夕方のお散歩タイム、要チェック!i-189



v-45miyuぱんださん

ここにもピュアなハートv-344をお持ちの方がwwwごめんよーi-235
プリケツ自慢は、どんどん広めるべきだとおもうの!
キューンi-237i-178

くるコト URL | 2013/04/15 17:24 [ 編集 ]


しょええええ、他の方のコメント読んで、今頃気づいた。おそっ。
えいぷりるふーるうううう?がっくし。T_T

どらみ URL | 2013/04/19 07:39 [ 編集 ]

☆どらみさん☆
エェェエェエェェェェエ…Σ(゚Д゚ノ)ノ

がっくしさせて、ごめんよぉi-236

くるコト URL | 2013/04/22 19:33 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!