からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

わざとじゃないのよ!

394-1.gif

394-2.gif

394-3.gif

394-4.gif

わざとじゃないんよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


飼い主に似て、

心の狭い猫だ。





394-5.jpg
「ウラミハラサデ、オクベキカ!」






それから・・・

けっして忘れていたわけじゃないのですが、




394-5-1.jpg

くるりさん!

4歳のお誕生日おめでとさーん♪ヽ(*´∀`)ノ

ワ…ワスレテタワケジャ ナインダカラネ!


394-6.jpg
ちゃんと用意していたプレゼントを、

394-8.jpg
「あむー」

394-7.jpg
美味しく頂きました☆



これからも、毎日元気でいっぱい遊んで、

私達をおおいに笑わせておくれ♪






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


くるちゃん、4歳おめでとう!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ホントだ、誕生日過ぎちゃってる、ゴメン。
じゃ、とらんももうすぐ4歳じゃん(すっかり忘れてるサイテー飼い主)(-_-X)
666兄弟だもんね( ´艸`)プププ これからもよろしくね(。・ω・)ノ゙

元気が一番だよね、私達の事も笑わせてね、くるちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とらんのおかん URL | 2013/04/26 13:57 [ 編集 ]


くるりちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-402

これからもずーっと元気でやんちゃで、くるコトさんやナッチさんを困らせてね~e-264

お留守番ねこ URL | 2013/04/26 18:36 [ 編集 ]

HAPI HAPI B-DAY:D
くるりくんお誕生日おめでとー!!!
ずっとずっと愛らしくて、「くすっ」って微笑ましい男の子でいて下さいな:D

miki URL | 2013/04/26 23:33 [ 編集 ]


くるり、おめでと。
後ろに写ってる真っ白なタワーがオサレね。
しゃかしゃか音がするじゃらしって、ウケるのようねえ。
よかったね、くるり。

どらみ URL | 2013/04/27 20:57 [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!
くるりさん、おめでと〜^^
まだまだヤングだね〜。

怒ったくるりさんの額には「666」?
悪魔のシルシ〜(笑)

sunao URL | 2013/04/29 16:40 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

v-384とらんのおかんさん

とらんも4歳を迎えたかな?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪v-314
ダミアン兄弟、今年も元気にガンバロー!!v-437



v-384お留守番ねこさん

これから仕出かしてくれる数々のイタズラ、
こうご期待ですv-389
でも、程々にね~んv-421



v-384mikiさん

日々、クスッ(* ´艸`)っと笑わせてもらえる幸せ。
ありがたいですねi-178
このまま永遠の子猫を貫き通すのだー!!v-283



v-384どらみさん

シャカシャカのオモチャ、大好評でヨカッタどすv-347
決して、慌てて買いに行ったんじゃないよ!v-356
まぢで!v-29v-355



v-384sunaoさん

まだナゥでヤングなくるりさんi-274
悪いコトする時って、ホント悪い顔すんのよー。(ΦωΦメ)
ぜったいどこかに、悪魔の印666があるハズ!e-277

くるコト URL | 2013/04/30 11:12 [ 編集 ]


くるちゃんお誕生日おめでとう。
しばらくぶりに会社にきてみれば
ブログが更新になってるし、
くるちゃんは
4歳になってるしチョット世間から道草を食っていると
世の中のスピードに追いつかなくなるわ。
4歳のプレゼントをアングリもかわいい、
いいねエ4さいですって、くるちゃんの場合かわいい盛りと言っていいものかどうか・・・。
子猫のままの心を持ったネコということで・・・。

ももはは URL | 2013/04/30 11:56 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

v-384ももははさん

おさぼりブログですが、油断してるとドンドン更新しちゃうぞ!(嘘)
かわいぃ盛りはとっくに過ぎたはずなのに、
どうしてこんなにカワユコなのかしらぁi-175(バカ親)

くるコト URL | 2013/04/30 13:43 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!