 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
めるへん 
396-1.gif

396-2.gif

396-3.gif

396-4.gif

396-5.gif

ナッチがシェーバーでヒゲを剃っていると、

なんでも興味津々猫がやってきて、

「そりゃ、なんですのん?」と

ナッチの手をトントントン。



なんともメルヘンチックな瞬間でございました。












396-6.jpg
もちろん、

おっさんとオカマ猫のめるへんな瞬間は、

撮り損ねましたとさ・・・


ぼかぁーーーーーん!






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
か、可愛ええ~ 萌えるわ~
何か猫ちゃまじゃなくお子ちゃまに見える。くるちゃん。お手々繋いでおやつでも買いに行きそう(≧∇≦)

聞いておくれよ、くるコトさん!
だいぶ前に書いた様な気もするが、とらんが来た頃から窓から外を見るとカラスが窓際の枝までやってきて騒いでるのよ。場所を変えてもそこまできて騒ぐ。
先日お天気が良いからとらんといつものように外で日向ぼっこしてたのね。
とらんは陽の当たる場所で、私は屋根のある日陰で。
そしたら急にとらんが身構えたから、犬でも来たの?と道路側を覗いたら、なんととらんの頭の辺りまで2羽のカラスが急降下して襲い掛かろうとしたから、慌てて飛び出したらやっと私の存在に気付き
2羽で顔を見合わせながら「ちっ」ってな感じで飛び去ったのよ。
猫なのにカラスに襲われる時点でアウトなんでしょうが、ヘタレのとらんは腰砕けちゃって即自宅へご帰還。
もう何年も狙われてるとらん。カラス界でヘタレだから狙いやすいとでも噂になっているのだろうか…
負けるなとらん┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 
くるちゃん可愛い過ぎ♡ 背筋がピーンと伸びてて、ほんとお子ちゃまみたいですね!
かわゆい。。。 
後姿、森に住む謎のコビトさんみたいですう。
ガニ股あんよ、なで肩、萌え萌えポイントがいっぱい。
トントンの瞬間なんて見たら、もお、大変♡
 
くるコトフィルターをかけたお二人。かわいーですww
フィルターかけてない現実の二人ももちろん微笑ましいけど^^ くるちゃん立つと背が大きいね〜。
むうううううううう 
か〜わ〜い〜いいいいいいいいいv-238v-238v-238
☆コメントをありがとうございます☆ 


i-264とらんのおかんさん

( *>з<)プププ!
カラス界で有名なヘタレ猫なの~?
頑張れとらん!負けるなとらん!i-234
ちなみに、くるりもカラスは苦手だぁーv-29



i-264ちびりんごさん

立ち上がったら、
幼児並みの大きさ、あるんじゃないかな…i-236



i-264どらみさん

謎のコビトさんi-100
謎の・・・ってのがポイント!
ネコなのに姿勢がいい ここもポイント!v-219



i-264sunaoさん

フィルターかけないと、きっついからねーi-237
片方のお方がさぁ…i-282



i-264mikiさん

エッ?σ(*´ェ`*)ポッ…ワタクシ?

 
こいのぼりのひらきのあとは
メルヘンくるちゃん!!!
よほど興味深かったんでしょうね
ナッチ君のお手手トントン見たかったなあ。
それにしてもくるちゃん大きいよね。
☆コメントをありがとさんです☆ 

i-264ももははさん
なんでもかんでも、何やってるか知りたがりネコ
いつもなら、嫉妬の炎を燃やすところですが、
今回は素直にカワユスi-233i-198 …やっぱデカイのねi-201

秘密にする

..

