からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ



めるへんの瞬間

前回の記事「めるへん」で撮り損ねた写真が、
ようやく撮影できたので、お届けいたしまぁす(*´ェ`*)ポッ

397-1.jpg
ソーッと、お手々のばして・・・

397-2.jpg
トントントン☆


_ノ乙(、ン、)_キュン







今日は、一年に一度の配管洗浄の日。

突然見ず知らずのおじさんらが、

ドカドカお家に入ってきたもんだから、

ありんこ並みの肝っ玉のくるちゃんは、

クッションの陰で、怯えながらも作業を見守っておりました。
397-3.gif
怖いけど、気になる。気になるけど、コワイ・・・






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment

おひさ~
や~ん。トントンというより
な~んかくるちゃんギュッ!っていう感じ。
ふたりで手をつないで洗面所から出てきたら
じぇじぇっだね。
配管洗浄作業を見守ったんだね。
いよっ!現場監督くるりさん!!!
(前にも現場監督あったような????)

ももはは URL | 2013/06/11 15:33 [ 編集 ]

ちゃんと
ナッチさんの顔を見詰めてる~
「おとーたん、ねえおとーたん、お外行く?
くるたんも行く!」
ちょいちょいちょい!二人で映画撮れるよ~
ヒット間違い無いよ。くるコトさん監督どうですか?
涙あり感動ありお笑いありの大作映画(≧∇≦)

とらんは網戸開けて脱走しちゃってさ、またまた2羽のカラスに襲われ危なかった所を救助され┐( -"-)┌ヤレヤレ...たのにも関わらず、常に脱走を試みてるポンコツ猫なのでありますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

とらんのおかん URL | 2013/06/11 19:32 [ 編集 ]

可愛い可愛い
可愛すぎるよ〜っ!
白い軍手も靴下が、これまた似合ってるよ〜っ。

ちなみにバナーの絵、壁紙にしたいです!!!

miki URL | 2013/06/11 23:18 [ 編集 ]


おおぉ〜^^!
撮れましたか♪
ナッチさんの目尻も下がりっぱなしなんでしょうねぇ〜ww

sunao URL | 2013/06/12 01:05 [ 編集 ]

うらやましっ!!
くるりちゃんは可愛いいい仔だね~!(^^♪

うちの悪魔くるりは、がぶっ!ぐさっ!!(もうすぐ8歳なのに悪ガキ^^;)

我が家に来た当時から家族の体は傷だらけ・・・(>_<)

お留守番ねこ URL | 2013/06/12 11:58 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-260ももははさん
またまた、おひさどぇす。i-229
いつか、手をつないで洗面所から出てくる日を夢見て…
…って、そりゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



i-260とらんのおかんさん
オカマ猫とおっさんのホンワカ・ムービー。ついに近日公開!i-58
…って、そりゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイナイ
またとらん、カラスに襲撃されたのねi-230
トラン(`・д・´)ノ ガンバルノジャー!



i-260mikiさん
可愛いの連呼、あんがとさぁーんi-178
白足袋って、かわいぃですよね~i-237
私も大好物で、これで白ゴハン3杯はいけます!(`・ω・)ゞキリッ!i-268i-268i-268



i-260sunaoさん
帰宅するとくるりが猛ダッシュでお出迎えする姿に、i-246
ナッチは目じりは毎日下がりっぱなしです。i-239
ゴハン目当てなのにねぇ…そこに愛は(ヾノ・∀・`)ナイナイ



i-260お留守番ねこさん
くるりがいい子?そりゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
いやぁ、普段は悪魔のコe-277・くるりですからw
悪さの限りをつくしてますよぉ。・.:゚。┣\(ΦωΦ\)オリャ- 

くるコト URL | 2013/06/13 13:16 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!

