スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ミントガム 
398-1.gif

398-2.gif

398-3.gif

398-4.gif

398-5.gif

398-6.gif

398-7.gif

398-8.gif


ミントガムの香りに、

鼻をフガフガさせるのが面白くって

つい何度もやってたら、

突然キレられました・・・




くるちゃん、ヒドイヨォ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




        

雨続きのせいか、

今年もキノコが生えました・・・

398-9.jpg


こちらは、デンデン猫2013

398-10.jpg

デンデンムシよりヤドカリっぽい?








読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
うちの猫たちはミント系の匂いが大嫌い・・・v-399
なのに、くるりちゃんは平気なのかなv-361

この時期お世話になるムヒとか・・・v-356
すたこらサッサと逃げていっちゃいます~v-397
あっはっは! 
お久しぶりです。
だからというわけではありませんが当たり前です。
ヒドイのはオカンのほうです。
ミントはいけません。ねこは嫌いです。
くるちゃんは好きだったのかもしれませんが、シツコイです。シツコイのは嫌われます。
ということで、くるちゃんは悪くない!。
 
何故猫と言う生き物は突然キレるのでしょうか?
「顎を撫でろ!」と仰るので撫でましたら、5回程で突然「もういい」と噛みつかれる。
パソコンしてますと、脇で座ってらっしゃったのに、「やめろ!」と腕を噛まれる。
この虐めの件は教育委員会に訴えた方がよろしいんでしょうか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テニスの錦織圭選手のお隣に居るといいかも(≧∇≦)
スポンサー付きまっせ(ΦωΦ)
 
くるちゃん、ねこぱんちですか、いきなり。
ミントの香りはお嫌い?

うち、きのこ、巨大なの生えました2本も。
直径10センチ、すごいでしょお。
焼いて食べられるかなあ。

デンデン猫、きゃわゆす!!
 
ハハハ!家のネコも私が歯を磨いていた時、ジーっと見てたので歯ブラシを鼻に持っていったら、しばらくニホイを嗅ぎ、一瞬嫌な顔をしたと思ったら突然歯ブラシをブッ飛ばされました(^_^;) あんなに興味深々で見てたのにぃ~!!! でも可愛いから許すっ♪
☆コメントをありがとうございます☆ 

v-478お留守番ねこさん
猫ってミントに香り、嫌いですかi-229
あはは、鼻フガフガさせて匂いに来るから
てっきり好きなのかとーi-246
キンカンを嗅いで、くっせー!って顔で逃げてくのもカワユシねi-178



v-478ももははさん
ミント、いい香りなのにね…(´・ω・`) ショボン…
まぁ、面白いと徹底的にやります!
くどいと言われようが、やってしまうのです!(`・ω・)ゞキリッv-352
それが、くるコトなのです!!v-352


v-478とらんのおかんさん
(*´艸`*)ァハハ♪同じ同じ~。
突然ブチギレ・スイッチがONになるので
びっくりですよネェー(●´∀`人´∀`●)-ッ☆
あぁ、いつユニ○ロから、オファーがくるのかしら…
待ってるのにネェー(●´∀`人´∀`●)-ッ☆


v-478どらみさん
うわ、ウワテ!ジャンボ・きのこw
10センチはデカイΣ(゚Д゚ノ)
焼いて、ポン酢かけて食べたら
いいとオモイマス・・・(ΦωΦクフフフ



v-478ちびりんごさん
あはははi-237
ニャンコのクリティカル・ヒットは侮れません・・・
歯ブラシをぶっ飛すくらいなのですから。。。
油断すると、スナップきかせてくるからねぇ、ご注意を!
 ΦωΦ)=⊃)`Д゚);、;’.・

元気ですかあ~? 
ご無沙汰してます・・・・先日つるとんたん
で天ぷらうろんを食べNGKで新喜劇を
見て涙流して笑い転げたnatupapaです。

ミント軽(ハッカ類?)て女性はなんで
好きなんですかねぇ。かーちゃんも先日
グランフロント大阪の1階でミントテー
頼んでたけど・・・・アタシゃ無理!

腰痛たでコロコロ・サロンパス塗ったら
ぜってー猫はよって来ませんわ(>o<)
初めての大阪・・・・エキサイティングでした!
☆コメントをありがとうございます☆ 
v-478お久ぶりで~す、natupapaさんi-237

やっぱ、大阪ゆぅたら吉本新喜劇Σb(`・ω・´)グッ
大阪人の笑いのバイブルを、劇場で堪能するとは、
大阪観光の的確なツボを押さえてはりますなぁwww

そういや、歯磨きしてる時にも寄ってきたので、
歯ブラシを嗅がせると、すんごいイヤァーな顔してはりましたな。くるりさんw
でも、嫌だけど、嗅ぐの(*´艸`*)ァハハ♪

この時期だとチョコミントアイスで、さっぱりヒンヤリ!
女性は、この手のん好きよねーwv-367

秘密にする

..

