からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

ニャーニャー自転車

399-1.gif

399-2.gif

399-3.gif

399-4.gif

巨大猫を乗せて、

ニャーニャー自転車は、

今日も行く。。。



Σ(゚ロ゚;)エッ?どこへ!?





今年も、やってきました。

くるちゃんの恐怖の季節です。



週末の買い出しにしかほぼ使われていない車を、

おもいきって処分したので、

今年からニャーニャー自転車で出動です!


399-5.jpg
しかし、期待を裏切らない猫とは、君のことだよ。





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


すごおい、自転車でェ~?
ぎゃおぎゃおすごいでしょう。
あたしはタクシー使ってるけど、お金がねー。
ひもつけて歩かせたけど、(←ふつうしないね。)
道路にねっころがってだめだったわ。 ┐(´ー`)┌

どらみ URL | 2013/07/26 07:47 [ 編集 ]


え?どれ位の距離を?
大阪在住の長男もここは車よりチャリの方が便利だと申しておりましたよ。
ニャンコは乗せませんけど(≧∇≦)・・・

プリンター(ですよね)とおすましくるちゃん。とっても綺麗。クリクリお目目可愛い~

どらみさん、うちのとらん毎日朝晩二回紐付けて散歩行きますです。ええそんな人居ないのでビックリされますが。
9割方道路に寝っころがってます。たまにその辺に生えてるいわゆる道草食ったりしてます。ズルズルと引っ張られるように近所一周してゴロゴロして帰って来ます。
雨が降ると出ませんけど・・・
くるコトさん、私信失礼しました。

とらんのおかん URL | 2013/07/26 09:39 [ 編集 ]


新しいキャリーバッグで出動なのね。
期待を裏切らないということは・・・・。
あそこね。あそこなのね。
くるちゃんの大の苦手なところなのね。
あ~。毎年ご苦労様です。
くるチャンの帰って来てからを期待してます。

ももはは URL | 2013/07/26 13:30 [ 編集 ]


とらんのおかんさん、ワクチンもお散歩がてら歩かせて行けそうですね。
うちは、一歩も歩いてくれない。。。T_T

くるコトさん、失礼しますた~

どらみ URL | 2013/07/28 11:40 [ 編集 ]


くるコトさん、ここを使ってごめんなさい。くるコトさんも是非聞いて下さい。
どらみさん、お返事有難うございました。
ダメなんです、とらんはヘタレですのでカラスに襲われるし、ゴミ収集車 宅配車恐い、私位のおばさん年齢の人は慣れてるから大丈夫なんですが、お婆さんはダメ、大人しい犬は良いけど元気な犬は恐い。とすぐ自宅へ帰っちゃうんです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
一緒に歩いてワクチン打ちに行けたらどんなに良いかと・・・

くるコトさん、どうも度々失礼しました。
もう私信で邪魔しないつもり(笑)です。
ゴメンナサイでした?

とらんのおかん URL | 2013/07/28 16:57 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆

e-215どらみさん
タクシー…Σ(゚ロ゚;)考えもしなかったゼi-232
さすがセレブリティはちがう!
でも、タク呼んでも、車内で絶叫大会が始まるのは目に見えてますから…ムリかとi-229
来年も、ニャーニャー自転車が出動します!



e-215とらんのおかんさん
どこ行くのにも自転車でチリチリいけるんで、便利でおますi-234
リードつけてお散歩いってるの?!とらん楽しそうねーi-185
くるりもリードつけて外に出したら、固まって動かないと思われます・・・
結局、巨猫を抱えて、町内一周する羽目になりそうだ。i-238



e-215ももははさん
そうそう!アソコなのですi-236
毎年恒例のw
いつもは、帰りは無言で帰るのに、
今年は行も帰りもニャーニャー自転車i-224でした。
恥ずかしぃわ!i-182

くるコト URL | 2013/07/29 18:04 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!