からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

よろしくね♪

402-1.jpg

402-2.jpg

402-3.jpg

402-4.jpg
この日から、くるりの苦悩の日々が始まったのでございます・・・



**********************************************

くるコト一家に、新メンバーが加わりました!

名前は、ろくいち。

男の子みたいな名前ですが、女の子です。

病院で♀と教えられるまで、♂だと思っていました・・・ハイ・・・


402-6.jpg
お家に来た日のろくちゃん。




巨猫(くるり)の前では、シャーーーーー!ハァーーーー!ですが、

人の前だと、ゴロゴロゴロゴロゴロの爆音を響かせる可愛いオチビさんです。



ドキドキハラハラの毎日。

この二匹、いつか仲よくなれる日は来るのかッ!?



402-7.jpg
コワイけど、やっぱり気になるくるりさん。




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omment


ろくいちちゃん、はじめまして!!

めっちゃ可愛いです(*^。^*)

くるりちゃんと仲良くなれるかな??

ちなみに・・・
うちのくるりとミルキーは9年経った今も犬猿の?仲です(涙)

一度で良いから猫団子を見てみたい・・・(汗)

お留守番ねこ URL | 2015/07/09 16:52 [ 編集 ]

待ってました!
ずっとこのブログのファンで拝見しておりました!
復帰してくれてうれしいです。

うちの1匹目はくるりくんと同じ歳でうちも昨年末ですが2匹目投入しまして妙に親近感が沸きます

あ、ちなみにうちはあまりよろしくなかったりします(汗)
母ちゃん大好きなので2匹で私を取り合いしてケンカしてる所が
三角関係っぽくてある意味ハーレムです(笑)

これからもくるりくん、ろくいちちゃんの楽しい生活レポ楽しみにしてます!!!

たなりこ URL | 2015/07/09 20:53 [ 編集 ]

☆コメントをありがとうございます☆
i-101お留守番ねこさん・たなりこさん

お留守番ねこさん、いつもありがとございまーすi-178
たなりこさん、はじめまして!よろしくおねがいしますi-236

今まで一人(匹)っ子の箱入り息子だもんで、
新入りのろくちゃんと仲良くやっていけるか
毎日ハラハラしています・・・i-230

でも、お二方の話を聞いたら・・・
な・・仲良くなくたってやっていけるな!
猫団子なんぞ期待せずに、のんびり見守っていきま~す♪i-234


くるコト URL | 2015/07/10 12:22 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!