スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
よろしくね♪ 
402-1.jpg

402-2.jpg

402-3.jpg

402-4.jpg
この日から、くるりの苦悩の日々が始まったのでございます・・・



**********************************************

くるコト一家に、新メンバーが加わりました!

名前は、ろくいち。

男の子みたいな名前ですが、女の子です。

病院で♀と教えられるまで、♂だと思っていました・・・ハイ・・・


402-6.jpg
お家に来た日のろくちゃん。




巨猫(くるり)の前では、シャーーーーー!ハァーーーー!ですが、

人の前だと、ゴロゴロゴロゴロゴロの爆音を響かせる可愛いオチビさんです。



ドキドキハラハラの毎日。

この二匹、いつか仲よくなれる日は来るのかッ!?



402-7.jpg
コワイけど、やっぱり気になるくるりさん。




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ろくいちちゃん、はじめまして!!

めっちゃ可愛いです(*^。^*)

くるりちゃんと仲良くなれるかな??

ちなみに・・・
うちのくるりとミルキーは9年経った今も犬猿の?仲です(涙)

一度で良いから猫団子を見てみたい・・・(汗)
待ってました! 
ずっとこのブログのファンで拝見しておりました!
復帰してくれてうれしいです。

うちの1匹目はくるりくんと同じ歳でうちも昨年末ですが2匹目投入しまして妙に親近感が沸きます

あ、ちなみにうちはあまりよろしくなかったりします(汗)
母ちゃん大好きなので2匹で私を取り合いしてケンカしてる所が
三角関係っぽくてある意味ハーレムです(笑)

これからもくるりくん、ろくいちちゃんの楽しい生活レポ楽しみにしてます!!!
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-101お留守番ねこさん・たなりこさん

お留守番ねこさん、いつもありがとございまーすi-178
たなりこさん、はじめまして!よろしくおねがいしますi-236

今まで一人(匹)っ子の箱入り息子だもんで、
新入りのろくちゃんと仲良くやっていけるか
毎日ハラハラしています・・・i-230

でも、お二方の話を聞いたら・・・
な・・仲良くなくたってやっていけるな!
猫団子なんぞ期待せずに、のんびり見守っていきま~す♪i-234



秘密にする

..

