 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ちょび喰い 


403-2.jpg

403-3.jpg

403-4.jpg

くるりは、ゴハンを横取りされる事がなかったせいか、

いつも2・3口食べては、また後でたべるようなちょびっと喰い。


だけど、ハラヘリ大王がやってきたので、そんな事してたら喰いっぱぐれますぞ!


403-5.jpg
いつもロクちゃんが何かしでかした後、

私が睨まれます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワァン



そして、今日もくるりの苦悩はつづく。



*****************************************************



403-7.jpg
こんな風に並んでゴハンを、食べれる日が来るのだろうか(`-д-;)ゞ

403-6.jpg
猫草は、一緒に食べれるんだけどねェ。


403-8.jpg
ろくちゃんは、くるりのゴハンを狙う時、身体能力をフル発揮できるコ!







読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるちゃん、でけぇ!!!
じゃなくてろくちゃんが小さいんだけど、並ぶとね(笑)
ろくちゃん、超美形ですねぇ♪
どんなべっぴんさんになるか将来が楽しみですわ。
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-268まぐろさん

ろくちゃん6匹分がくるりです。
2匹並ぶと、デカさが際立ちます。
なのに、6分の1の怪獣に毎日翻弄されておりまするi-229

秘密にする

..

