スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
抜け殻 


407-2.jpg

巨大猫を乗せて、今年も出動しました「にゃーにゃー自転車」。

毎年恒例の先生へのシャー!ハー!もなく、

もう怖すぎて完全に抜け殻状態のくるりさん。


くるちゃんには悪いけどもさ、

すんごく楽で助かります!

頑張ったねー

407-3.jpg
くるちゃん、今日はお疲れ様!

そして、明日はチビろくの番です





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
くるりちゃん、お疲れ様でした!!

くるコトさんもお暑い中にゃーにゃー自転車ご苦労様です!!

明日も頑張ってくださいね~♫
☆コメントありがとうございます☆ 
i-275お留守番ねこさん


ありがとうございま~すi-178

暑いんで、カバンのポッケに保冷剤詰め込んで、行ってまいりやした!

6㌔の巨猫搭載自転車でゼェゼェ言ってるワタクシの横を、

自転車の前と後ろに子供を乗せて、ママさんが涼しい顔で走り抜けていきました。

マジ尊敬ですわi-189

お留守番ねこさんも、暑いので体には気を付けてくださいね~♪
お疲れ様です! 
くるちゃん、頑張ったね~~ エライエライ(σ≧▽≦)σ
ろくいっちゃんも良い子に出来たかしら?

くるコトさん、にゃーにゃー自転車でのお注射、ちゃんと帰って来て下さいね~ upお待ちしておりますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
☆コメントをありがとうございます☆ 
i-224とらんのおかんさん

ろくいっちゃんは・・・大暴れでしたわ~>┼○ バタッ
今回は日本一周せんと、ちゃんと帰ってまいりましたです(*゚Д゚)ゞ ハイ!

秘密にする

..

