からだはデカイがココロは仔猫の「くるり」と、いつもハラヘリのチビ猫「ろくいち」の日常。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

くるり
くるり
2009年4月中旬生まれ ♂

6kgの巨体でありながら、毎日ろくちゃんに振り回される、ヘタレ王子。



ろくいち
ロクちゃん
2015年3月31日生まれ。♀

6月1日に我が家に来たのが名前の由来。オラオラ系女子。



くるコト
くるコト
甘い物とゲームと昼寝をこよなく愛す、大阪在住の主婦。植物キラー。


ナッチ
ナッチ
くるコトの旦那。

BABYMETALにどっぷりハマる50歳目前のオヤジ。 かなりの甘党でユーハイムの「フランクフルタークランツ」に目がない。


Instagram
最新コメント
リンク
ゴハンやグッズ

一緒に

私がトイレへ行くと、くるりは必ずついてきて、

ドアの下から手をチョイチョイと出してきます。

可愛いので足で触るとササッひっこめ、またチョイチョイ・・・

何が面白いのやら・・・(`-д-;)ゞ



過去記事
  ↓
ストッパー




410-2.jpg

なんでもくるりの真似したがるろくちゃん。

この遊びも覚えてしまいました。

くるちゃんは文句を言いながら別の部屋へ。



なんとか仲良く遊べないものかなぁと考え、

思いついたのがコレ↓

410-3.jpg
ドアを挟んで、キラキラボールの投げ合い

くるコト、グッジョブ!Σb( `・ω・´)グッ

だけど・・・

残念な猫がコレ↓なもんで、

ラリーは全然続かない。

410-4.jpg
しょぼぼーーーん!







410-5.jpg
ボールよか、ろくちゃんの手を狙うくるりさん。


410-6.jpg
「ねー、ボールまだぁ?」


410-7.jpg
「くるちゃん、またトイレに入れたってェ!」






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

C

omment


ろくちゃんも、もう大きくなったんではないでしょうか?
寒くなって来たので、猫団子見られたりしますか?
近況教えて下さいませ(๑′ᴗ‵๑)

とらんのおかん URL | 2015/11/12 15:32 [ 編集 ]

とらんのおかんさん
あぶなかったぁ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

コメントを頂いていなかったら、まだボッケーっとしてて

年も明けるところでした・・・(`-д-;)ゞ

大変お待たせ致しましたv-436

くるコト URL | 2015/11/18 13:01 [ 編集 ]

お待ちしてました(๑•ᴗ•๑)
近況報告有難うございますo(_ _)oペコッ

可愛い~ 仲良くケンカしな♪ですね(≧∇≦)

ろくちゃんが、マウス占領してたら、ブログの更新も出来ないですよね。
『近況報告』の記事に、コメント欄が見つからないのもろくちゃんが隠したんでしょ?🐾🐾

とらんのおかん URL | 2015/11/18 21:59 [ 編集 ]

とらんのおかんさん
はたして、ホントの猫団子が見れる日は来るのか!?

こ・・来ないだろうなぁ・・・(´・ω・`) ショボン…

でも、お互いどちらかがいないと、ウロウロと探しに行ったりしておりますヨ。

まぁ、気長に見守っていきまぁす(´∀`)ノ♪ 


くるコト URL | 2015/11/27 15:10 [ 編集 ]


最新記事
FC2カウンター
アーカイブ

カテゴリ
*里親募集中*

コチラでくるりと出会いました☆
*********************


※このブログパーツは、
すこやま しまこのまぐろさん
に頂きました。
*********************** ホームレスキャット
預り主様も募集中!