一緒に 
私がトイレへ行くと、くるりは必ずついてきて、

ドアの下から手をチョイチョイと出してきます。

可愛いので足で触るとササッひっこめ、またチョイチョイ・・・

何が面白いのやら・・・(`-д-;)ゞ



過去記事
  ↓
ストッパー




410-2.jpg

なんでもくるりの真似したがるろくちゃん。

この遊びも覚えてしまいました。

くるちゃんは文句を言いながら別の部屋へ。



なんとか仲良く遊べないものかなぁと考え、

思いついたのがコレ↓

410-3.jpg
ドアを挟んで、キラキラボールの投げ合い

くるコト、グッジョブ!Σb( `・ω・´)グッ

だけど・・・

残念な猫がコレ↓なもんで、

ラリーは全然続かない。

410-4.jpg
しょぼぼーーーん!







410-5.jpg
ボールよか、ろくちゃんの手を狙うくるりさん。


410-6.jpg
「ねー、ボールまだぁ?」


410-7.jpg
「くるちゃん、またトイレに入れたってェ!」






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
ろくちゃんも、もう大きくなったんではないでしょうか?
寒くなって来たので、猫団子見られたりしますか?
近況教えて下さいませ(๑′ᴗ‵๑)
とらんのおかんさん 
あぶなかったぁ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

コメントを頂いていなかったら、まだボッケーっとしてて

年も明けるところでした・・・(`-д-;)ゞ

大変お待たせ致しましたv-436
お待ちしてました(๑•ᴗ•๑) 
近況報告有難うございますo(_ _)oペコッ

可愛い~ 仲良くケンカしな♪ですね(≧∇≦)

ろくちゃんが、マウス占領してたら、ブログの更新も出来ないですよね。
『近況報告』の記事に、コメント欄が見つからないのもろくちゃんが隠したんでしょ?🐾🐾

とらんのおかんさん 
はたして、ホントの猫団子が見れる日は来るのか!?

こ・・来ないだろうなぁ・・・(´・ω・`) ショボン…

でも、お互いどちらかがいないと、ウロウロと探しに行ったりしておりますヨ。

まぁ、気長に見守っていきまぁす(´∀`)ノ♪ 



秘密にする

..