スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
パラボラな生活1 
414-1.jpg

414-2.jpg

414-3.jpg

昏々と眠り続けて、ようやく動き出したろくちゃん。

でも、エリザベスカラーが重くって、床に頭をつけて固まっていました。(´;д;`)ウッ…



ろくちゃん、ごめん!!!

ちょっ・・・ちょびっとだけ笑ってしまって、ごめん!!

ハンディクリーナーっぽい・・・とか一瞬頭をよぎってしまって、ごめんよぉぉ




414-4.jpg
さすがにハンディクリーナー状態の写真は、撮っておりません。

数日後の、カラーに少し慣れてきた頃のロク太郎さん。






読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
初めまして、再開を楽しみにしていました。

カラーは重たいのは困りますね、
カップうどんなど(キツネとかたぬきがあるやつ)の
発砲スチロールのサイズが合えば
代用しても良いと思います。
軽いし 広すぎないので合えば過ごしやすくなるかもです。
術後服をきているから カラーは小さくてもいいかもって思います。
でも中身を先に食べないといけないのよ♪
あと鍋の具材セットなどの プラ蓋も
うちでは取っておいて
いざというときにガムテープで丁度良くなるよう工夫しています。
 
ろくちゃん初めて尽くしで大変ね。
うちは少しでも軽いエリカラをと思い100均でシャンプーハットを買って作ったことありました。
柔らかいのでぶつかっても安心だしどんな寝方しても大丈夫!
首のサイズに切ってマジックテープ貼るだけなので簡単ですよ。
ろくちゃんがんば!v-91
 
再開お待ちしておりました~!!

ろくちゃんお疲れ様でした!
エリカラ写真を見てくるりの去勢手術を思い出しました・・
ミルキーの避妊手術の時はエリカラではなく包帯?をぐるぐる巻きにされましたけど・・病院によって(先生によって)色々と方法が違うんですね・・(^^)
コメントをありがとうございます♪ 
ヤムヤムママさん・オレンジイルカさん・お留守番ねこさん

> カップ麺の空き容器やシャンプーハット!!!Σ(゚ロ゚;)目から鱗!
みなさん、いろんな工夫をされてあげていたんですねー(´;д;`)ろくちゃん、スマヌ!
2週間のエリカラと術後服の生活、ほんとに辛そうで可哀そうでした。
くるりの去勢手術の時は、エリカラを付ける事がなかったので(勝手に抜糸してましたけど・・・)
こんなに大変だとは・・・i-182

術後服を着ているので、エリカラいらないんじゃない?って思ったのですが、
傷を舐めようとして服の繊維まで食べちゃうので、エリカラは必要だそうです・・・(´・ω・`) ショボン…
病院によって、いろいろ違うんですね。
i-41

秘密にする

..

