スポンサーサイト 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
パラボラな生活3 


416-2.jpg

416-3.jpg

416-4.jpg

この頃から、カラーと術後服にも少し慣れてきて

前へ進めるようになったろくちゃん。

トイレは、見当違いの所に砂をかけておりましたが、

大丈夫!母がちゃんと隠しておいたからね!

動けるようになったもんだからって、

いつもの衣装ケースの上の隙間に乗ろうと・・・。

そのカラーの幅と、隙間の幅。

無理ですッてば!!!


416-6.jpg
今現在のろくちゃん。日に日にたくましく成長しております。「キリッ!





そうそう、

ろくちゃんが大変な時、へたれボス猫はどうしていたかと言うと・・・


416-7.jpg
存分にマッタリしておりましたとさ(。>ω<。)ノ




読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
そりゃあ慣れて来たら、やんちゃな事やりたくなっちゃうよね(๑´ㅂ`๑)
くるちゃんも穏やかに(笑)過ごせて良かったです事(*´ェ`*)
今のろくちゃん!すっかり美人さんになりましたね。かわええ~~♡
これからのお二人さんの絡み、楽しみにしてま~す♪
とらんのおかんさん 
日に日にたくましく育っているろくちゃん。
時々、女の子なのを忘れちゃいますi-229

ろくちゃんのパラボラシリーズを描いているうちに、
くるりに大変な事が起こりました・・・i-241
ニャーニャー自転車、またまた出動です。




え? 
くるちゃんどした?
大丈夫ですか?
心配だ・・・
続報願います。
くるちゃん、良く判らないけど、お大事にね。
遠くから元気玉送ります!
とらんのおかんさん 
元気玉もろたー♪(人´ω`)ワ~イ
安心してください。
今ではすっかり回復し、ろくちゃんと毎日バトルで走りまわっておりますw

もうしばらく、お待ちください m(_ _)m


秘密にする

..

