パラボラな生活4 


417-2-1.jpg

417-3.jpg

417-4-1.jpg

ろくちゃん、着痩せするタイプね!!


カラーと術後服から解放された途端、

戦闘力120%でくるりと戦っておりました。


長い長い1週間。

ろくちゃん、お疲れ様!






コメントにも少し書きましたが、

次は、巨猫が一大事。

417-5.jpg
日頃から、もっと注意して見ててやらないと(´・_・`)





読んでくれて、ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
  ↓    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
 
いいね
 
ろくちゃん、お疲れ様でした。
着やせしてたのね(^_^;)ろくちゃんてば(º ロ º๑)
私も病院に連れてった時、標準体重よりかなり重かったので、痩せさせなきゃですね(^_^;)と笑って誤魔化そうと思ったのですが、先生が、
「猫は、ぽっちゃりしてる方が可愛いですよ」
と仰いましたよ。
そういやこの病院で飼われてる猫ちゃんみんな、かなりのおデ…  (≧∇≦)
元気が有るのが一番ですよネ(๑´ㅂ`๑)
艶めかしいおちりのくるちゃんのお話は、次回ですね。
お待ちしております。
コメントをありがとうございます♪ 
名前なき人さん

「いいね」ありがとうございます┏(<:)ペコ



とらんのおかんさん

そうそう!ぽっちゃりのが可愛いですよね~i-237i-175
でも・・・くるりさんの場合、ぽっちゃりを超えて肥ま・・・(((;゚Д゚)))
ポッチャリしてても元気が一番!
病気には気を付けてあげたいところですi-241


秘密にする

..